有限会社大友美装(福山市) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 住んでいる自宅の出窓の庇に、ハトが集まり糞害がひどくなりました。

        4

        その他害獣駆除

        井本 詩織さん 2016.11.29

        住んでいる自宅の出窓の庇に、ハトが集まり糞害がひどくなりました。最寄りの専門業者に事情を説明したら、対策できるとのことで見積もりをお願いしました。ハトが集まらないように、該当箇所にピンバリアを設置して、糞で汚れた箇所の徹底洗浄と消毒をしてくれました。これで長期間効果が見込まれるとのことでした。アフターサービスもあり料金も安かったです。

      • 以前から夜中に天井を走るような引きずるような音がするなとは思っていたのですが、気持ちが悪かったので気がつかないふりをしていました。

        5

        その他害獣駆除

        天野 サンタマリアさん 2016.11.28

        以前から夜中に天井を走るような引きずるような音がするなとは思っていたのですが、気持ちが悪かったので気がつかないふりをしていました。しかし子供がアレルギーを発症してしまい調べてみたら、ペットも飼っていないのに原因は動物と言われ、思い当たる節は一つしかなく業者さんにお願いして調べてもらう事にしたんです。とはいえこの場合、一体どこに頼んだらいいのかと困っていたら、こちらの大友美装さんを主人の会社の同僚の方に紹介して頂けて、藁にも縋る思いでお願いしました。すぐに来てくれた業者さんに確認して頂いたら屋根に大きなイタチがいると言われ、驚きつつもすぐに駆除して頂くようにお願いしました。イタチなんて初めて見ましたが、イメージと違い凶暴そうでこんなのと同居していたのかと思うとゾッとしました。自分たちで対処していたら噛まれたりして怪我をしていたと思います。業者さんにお願いして本当に良かったです。

      • ネズミの被害には何度も悩まされてきたので、いろいろな業者を利用していたのですが、こちらの業者さんほど説明が丁寧なところはありませんでした!作業時間がかなり短かったので駆除漏れが心配だったのですが、終わってから数日たってもネズミの気配はまったくありません。

        5

        その他害獣駆除

        河原 惇さん 2016.11.27

        ネズミの被害には何度も悩まされてきたので、いろいろな業者を利用していたのですが、こちらの業者さんほど説明が丁寧なところはありませんでした!作業時間がかなり短かったので駆除漏れが心配だったのですが、終わってから数日たってもネズミの気配はまったくありません。どうやら業者さんの手際が良すぎただけみたいですね笑

      • カラスが家の前の電柱に沢山集まるようになり、掃除をしても掃除をしても糞を落としていくのでいい加減精神的にもキツくなってきました。

        3

        その他害獣駆除

        大原 真吾さん 2016.11.26

        カラスが家の前の電柱に沢山集まるようになり、掃除をしても掃除をしても糞を落としていくのでいい加減精神的にもキツくなってきました。そこで、もうこれは業者さんに依頼するしかない、ということでこちらに駆除を依頼しました。カラスはかしこい鳥なので、どうにも見透かされているようで苦手でしたが、駆除を依頼してからは見かけなくなりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社大友美装(福山市)の会社概要

      住所 広島県福山市東手城町2丁目7-29
      電話番号 084-943-9757
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL