流通株式会社米子店(米子市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 天井を走るイタチの足音で眠れなくなっていました。

    4

    その他害獣駆除

    飯島 夏空さん 2016.10.27

    天井を走るイタチの足音で眠れなくなっていました。とにかく早く駆除して欲しいとお願いをしたら翌日にさっそく来てくれました。作業自体もすぐに終わり、その夜からゆっくりと眠れるようになりました。スグに対応をしてくれたことに本当に感謝をしています。利用者のことを真剣に考えてくれている業者さんだと強く感じました。

  • 山の中に住んでいるため猪が出没します。

    3

    その他害獣駆除

    はしの 大樹さん 2016.10.21

    山の中に住んでいるため猪が出没します。突進してきて直撃すると大怪我をします。息子家族も危ないといって孫を連れてきません。ですので、業者さんに依頼して駆除をお願いしました。危険な作業にもかかわらず積極的に仕事を受けていただいて感謝しています。数匹退治していただいて、これで安心して外を出歩くことができます。これで息子家族も遊びにこれます。

  • 今まで、こうした駆除系の業者はハチに始まりシロアリといろいろ利用してきましたが、今回はネズミという事でこちらを利用させてもらいました。

    5

    その他害獣駆除

    片平 さやかさん 2016.10.20

    今まで、こうした駆除系の業者はハチに始まりシロアリといろいろ利用してきましたが、今回はネズミという事でこちらを利用させてもらいました。今までの経験上、こうした駆除系の業者さんには良い印象を持っていませんでしたが、こちらは非常に丁寧で親切にしてもらえたので、また利用してもよいかなと思わせてくれる業者さんでした。

対応エリア

基本情報

流通株式会社米子店(米子市)
住所
鳥取県米子市今在家5
営業時間
定休日
住所
鳥取県米子市今在家5
営業時間
定休日