鈴木白蟻化学株式会社/富士宮営業所(富士宮市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 静岡県富士宮市の中でも田舎のほうに住んでいます。

    3

    その他害獣駆除

    中川 陽子さん 2016.12.31

    静岡県富士宮市の中でも田舎のほうに住んでいます。庭に家庭菜園を作って楽しんでいるのですが、時々何かにかじられています。よくよく観察するとアライグマがかじっていたのでした。しかし、アライグマは凶暴で私達には捕まえることができません。そこで、害獣駆除を専門とする「鈴木白蟻化学株式会社の富士宮営業所」に依頼をしました。すると、無事にアライグマは捕まり、我が家の畑は安全になりました。害獣を捕まえるなんて怖い方が来るのではと思っていましたが、とても感じのいい方でした。今後とも宜しくお願い致します。

  • 業者選びはすごく大変ですが、私はこちらの業者を推薦させていただきます。

    5

    その他害獣駆除

    ナカガワ チズさん 2016.12.30

    業者選びはすごく大変ですが、私はこちらの業者を推薦させていただきます。なぜなら、シロアリのスペシャリストばかりが集まっているからです。そして何よりも人当たりがとても良いので、気持ちよく仕事を任せることができます。うちのなかにいるシロアリもすべて駆除してくれて、今や安心できる生活を手にすることができるようになりました。

  • だんだん気温が暑くなってきた季節になりました。

    5

    その他害獣駆除

    片山 竜也さん 2016.12.28

    だんだん気温が暑くなってきた季節になりました。先日寝ている時に虫の羽音が聞こえて何だと思ったらゴキブリでした。暗闇でもお構いなしにやってくるあれに恐怖心が出てきて翌朝に業者に依頼しました。その日の午後には業者の方が自宅に来てくれました。状況を説明して巣の特定をしてくれたのでキレイさっぱり駆除してくれました!費用も安かったので助かりました!

対応エリア

基本情報

鈴木白蟻化学株式会社/富士宮営業所(富士宮市)
住所
静岡県富士宮市東阿幸地575
営業時間
定休日
住所
静岡県富士宮市東阿幸地575
営業時間
定休日