有限会社今村化学工業白蟻研究所佐伯営業所(佐伯市) その他害獣駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 狭い屋根裏に害獣が住み着いてしまい友人に相談したところ、こちらを紹介してもらうことが出来ました。

        5

        その他害獣駆除

        日野 晃司さん 2016.12.31

        狭い屋根裏に害獣が住み着いてしまい友人に相談したところ、こちらを紹介してもらうことが出来ました。屋根裏という狭い場所でも文句ひとつなく作業を進めてもらえたのはとても助かりました。作業に限らず、最初の調査の時点から丁寧に対応してもらうことが出来たので良かったです。私と同じように害獣に困っている方がいれば、オススメしたいと思います。

      • マイホームを建てたとき、この先一生をかけてこの家と家族を守ることを心に誓ったのですが、まさかシロアリという見えない脅威に脅かされるとは思いませんでした。

        5

        その他害獣駆除

        黒川 陽介さん 2016.12.30

        マイホームを建てたとき、この先一生をかけてこの家と家族を守ることを心に誓ったのですが、まさかシロアリという見えない脅威に脅かされるとは思いませんでした。さすがにシロアリを駆除するのは素人には難しいので、一番しっかり対応してくれそうなこの業者さんにお願いしました。シロアリに蝕まれているところから、その対処法までしっかり説明してくれましたので、安心して家を任せることができました。

      • うちの屋根の瓦は古く、所々剥がれていました。

        5

        その他害獣駆除

        矢野 人志さん 2016.12.29

        うちの屋根の瓦は古く、所々剥がれていました。ある日屋根の中から物音がすることに気づき、こちらの業者さんを呼び天井裏を見てもらいました。私はネズミかと思っていたのですが、音の正体は屋根の隙間から入り込んだコウモリだそうで、その場で駆除してもらうことにしました。駆除作業は思ったより早く終わりました。料金も大して高くなかったので安心しました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社今村化学工業白蟻研究所佐伯営業所(佐伯市)の会社概要

      住所 大分県佐伯市東町2-1
      電話番号 0972-23-0002
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL