有限会社ホームケンコー社(西尾市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 西尾市で農家を営んでいるのですが、最近、たぬきなどの作物を荒らしている被害が多くなってきており、多少は目をつぶっていたのですが、近年どんどん被害が多くなってきていたので、かわいそうですが、対策を考えたく、付近にあるこの業者さんにお願いをさせてもらいました。

    4

    その他害獣駆除

    磯村 ひとりさん 2016.12.11

    西尾市で農家を営んでいるのですが、最近、たぬきなどの作物を荒らしている被害が多くなってきており、多少は目をつぶっていたのですが、近年どんどん被害が多くなってきていたので、かわいそうですが、対策を考えたく、付近にあるこの業者さんにお願いをさせてもらいました。仲間にも聞いたところ、こういった被害はかなり多いそうなのですが、ネットを張るなど、対策方法を一緒に考えてもらいました。とても良かったです。

  • 私は虫が大の苦手で、中でもゴキブリが一番の苦手です。

    3

    その他害獣駆除

    川辺 禄郎さん 2016.11.27

    私は虫が大の苦手で、中でもゴキブリが一番の苦手です。もし家に出たら引っ越そうと決めていました。ある日、帰宅すると玄関の前にゴキブリの死骸が…家の中ではなかったものの、玄関の前ということは家の中にいてもおかしくありません。すぐにこちらにお願いしてゴキブリ駆除を行って頂きました。これで安心して眠れます。ありがとうございました。

  • 我が家の地下室を趣味の部屋として楽器など音楽機器を置いているのですが、ある日配線がかじられた形跡がありました。

    3

    その他害獣駆除

    矢作 佑さん 2016.11.25

    我が家の地下室を趣味の部屋として楽器など音楽機器を置いているのですが、ある日配線がかじられた形跡がありました。その時は実物を見れていなかったので放置していたのですが、再度被害に遭い走っていたネズミも発見したのでこちらに連絡して駆除を依頼しました。私も主人もネズミなどは苦手で借りに退治できてもその後の処理が無理だったので本当に助かりました!ありがとうございました!

  • ねずみを駆除してもらおうと思い自分なりに業者を調べていた時に偶然見つけたのがこちらの駆除業者でした。

    5

    その他害獣駆除

    橘 俊二さん 2016.11.24

    ねずみを駆除してもらおうと思い自分なりに業者を調べていた時に偶然見つけたのがこちらの駆除業者でした。こちらの業者はほかの業者よりも値段が安価だったこともあり利用することにしました。値段が安価であるとは思えないほどしっかりと丁寧な仕事ぶりだったので感心しました。低価格で高クオリティの仕事ぶりを発揮してくれました。

対応エリア

基本情報

有限会社ホームケンコー社(西尾市)
住所
愛知県西尾市平坂町烏多32-2
営業時間
定休日
住所
愛知県西尾市平坂町烏多32-2
営業時間
定休日