有限会社関越サービス(長岡市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新しい家族が増えたことでアレルギーの心配などからシロアリの駆除を行うことにしました。

    4

    その他害獣駆除

    松山 ノブヒコさん 2016.12.20

    新しい家族が増えたことでアレルギーの心配などからシロアリの駆除を行うことにしました。数ある業者の中からこちらの業者を選んだ理由は自宅から近く、近所の方も利用した方が多く評判が良かったからです。実際に利用してみると親切な人ばかりであり、仕事も丁寧でした。こちらの業者は評判通りかそれ以上の満足感を得ることができました。

  • 職場のレストランで燻煙剤を使った時に驚くほどゴキブリが出てきて、それをホウキとチリトリで片づけていると、凄く気持ち悪かったので、自宅ではできないなと思い、プロの業者さんに任せることにしました。

    4

    その他害獣駆除

    清野 真悠子さん 2016.12.19

    職場のレストランで燻煙剤を使った時に驚くほどゴキブリが出てきて、それをホウキとチリトリで片づけていると、凄く気持ち悪かったので、自宅ではできないなと思い、プロの業者さんに任せることにしました。燻煙剤ほどではないにしても、他の業者さんよりも低価格で駆除してもらうことができたので、とても満足しています!

  • 屋根裏から物音がするので覗いてみたら糞尿が撒き散らされており、何らかの動物の仕業だとわかりました。

    5

    その他害獣駆除

    関根 友香さん 2016.12.18

    屋根裏から物音がするので覗いてみたら糞尿が撒き散らされており、何らかの動物の仕業だとわかりました。有限会社関越サービスに依頼して調査をしてもらったところ、アライグマが出入りしていることがわかったのです。侵入経路を塞いでもらったため、その後アライグマが入ってくることはなくなりました。糞尿の片付けもしてもらえて良かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社関越サービス(長岡市)
住所
新潟県長岡市大島本町4丁目106−20
営業時間
定休日
住所
新潟県長岡市大島本町4丁目106−20
営業時間
定休日