田中ゴルフ(長崎市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 老朽化した実家にネズミが住み着いたということなので業者を探していたのですが、名前が珍しかったのでこちらの業者にしました。

    4

    その他害獣駆除

    ヒライ ヤスヘイさん 2016.12.16

    老朽化した実家にネズミが住み着いたということなので業者を探していたのですが、名前が珍しかったのでこちらの業者にしました。実際に利用してみて感じたのは、名前からは想像もつかないほどのプロフェッショナル感でした。手際からしてプロそのものなので、安心して任せることができました。おかげで実家からネズミがいなくなり、家族みんな喜んでいます。

  • 今回、本当に害獣の被害に悩んでおり、徹底的に駆除をして欲しいと考えていました。

    5

    その他害獣駆除

    高野 沙知絵さん 2016.11.29

    今回、本当に害獣の被害に悩んでおり、徹底的に駆除をして欲しいと考えていました。また、あまり予算も書けられないのでできるだけ低予算で施工をしてもらえるところを探していたんです。なかなか見つからないなと思っていましたが、こちらの業者に出会うことができました。実際に調査へ来てもらい、見積もりを出してもらったのですが、非常に丁寧に説明してくれました。料金について、施工方法や時間について…全くの素人でもわかりやすいように説明してくれました。実際駆除をしてもらって効果も出ていますので、すごく助かりました。

対応エリア

基本情報

田中ゴルフ(長崎市)
住所
長崎県長崎市西山4丁目
営業時間
定休日
住所
長崎県長崎市西山4丁目
営業時間
定休日