消毒舎こぜら(長崎市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭で掃除をしているとハクビシンの姿がありました。

    3

    その他害獣駆除

    水谷 育子さん 2016.12.20

    庭で掃除をしているとハクビシンの姿がありました。庭の家庭菜園を食べにやって来ているようです。とても迷惑なので、害獣駆除の業者に依頼をして駆除をしてもらうことに決まりました。業者は来るとすぐに清掃や薬を撒いたり作業をしてくれて助かりました。とても丁寧な仕事だったので好感が持てました。依頼をして良かったです。

  • 消毒舎こぜらによって進められた害獣駆除はとても効果的であり、事前に伝えた希望通りの効果が得られました。

    3

    その他害獣駆除

    上条 正義さん 2016.12.17

    消毒舎こぜらによって進められた害獣駆除はとても効果的であり、事前に伝えた希望通りの効果が得られました。広範囲の駆除は本来時間がかかるものであるものの、同社がこれまでの経験の中で培ってきたテクニックとノウハウを用いることで効率化が図られていたのです。出現区域の特定と的確な駆除が功を奏し、満足度の高い成果を得ました。

  • 家にネズミが出始めたころはあまり気にしていませんでしたが、実はネズミには雑菌が多いということを知ってからは存在が許せなくなり、すぐに駆除依頼を出しました。

    4

    その他害獣駆除

    福島 貴美子さん 2016.12.15

    家にネズミが出始めたころはあまり気にしていませんでしたが、実はネズミには雑菌が多いということを知ってからは存在が許せなくなり、すぐに駆除依頼を出しました。自分ではどのように駆除していいか全くわからなかったのですが、こちらの業者はあの手事の手で効果的に駆除してくれました。自分ではここまで効果的に駆除できるはずがないので、任せて本当によかったと思います。

  • いくつか駆除の業者に相談をしていたのですが、費用が高くて予算オーバー、愛想のないスタッフ、予定が合わない…というような理由でどこにするか決めかねていました。

    5

    その他害獣駆除

    神木 賢二さん 2016.12.14

    いくつか駆除の業者に相談をしていたのですが、費用が高くて予算オーバー、愛想のないスタッフ、予定が合わない…というような理由でどこにするか決めかねていました。しかし、今回相談させていただいたこちらの業者さんは非常に安く、スタッフさんの感じもよく、直ぐに対応してもらえるということなので、すぐに決めました。作業当日も非常にスムーズで短時間で終わったので感謝しています。大満足の業者さんなので、まな何かあった場合はお願いしたいと考えています。

対応エリア

基本情報

消毒舎こぜら(長崎市)
住所
長崎県長崎市戸町2丁目173−9−D−1−103
営業時間
定休日
住所
長崎県長崎市戸町2丁目173−9−D−1−103
営業時間
定休日