松島環境白蟻岩出営業所(岩出市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は和歌山県にある小学校で校長をやっているものです。

    4

    その他害獣駆除

    小出 美咲さん 2016.12.15

    私は和歌山県にある小学校で校長をやっているものです。小学校で、突然害獣が出るようになりました。ですから、松島環境白蟻岩出営業所さんに依頼をして、害獣を駆除していただきました。非常にスピィーディな作業で、子供たちに害はありませんでした。また、費用も安く済みました。また機会があれば依頼をしたいと思います。

  • 一ヶ月ほど前に知人がシロアリ被害に遭ったという話を聞いたので、念のため調べてみると、なかなかシロアリ被害というのは目に見えないため気付きにくいとのことでした。

    4

    その他害獣駆除

    六角 沙耶さん 2016.12.13

    一ヶ月ほど前に知人がシロアリ被害に遭ったという話を聞いたので、念のため調べてみると、なかなかシロアリ被害というのは目に見えないため気付きにくいとのことでした。そこでこちらに調査依頼を出し、確認してもらいました。結果的にうちはシロアリ被害に遭ってはいなかったのですが、素人でもできる確認方法や、気をつけるべき点などを詳しく丁寧に教えていただいたのはすごくありがたかったです。

  • シロアリ駆除を検討していたんですが、どこにお願いすれば良いかわからなかったのでいくつかに問い合わせてみました。

    5

    その他害獣駆除

    滝本 幸子さん 2016.12.10

    シロアリ駆除を検討していたんですが、どこにお願いすれば良いかわからなかったのでいくつかに問い合わせてみました。その中で一番対応が丁寧で、日程調整が早かったこちらに決めました。きっとどこの業者さんもプロなので仕事の腕は確かだとは思うんですが、やっぱり対応が良い方が信頼できますね。初めての私にシロアリ駆除についてもしっかり説明して下さいました。

対応エリア

基本情報

松島環境白蟻岩出営業所(岩出市)
住所
和歌山県岩出市南大池44-25
営業時間
定休日
住所
和歌山県岩出市南大池44-25
営業時間
定休日