東信科学株式会社生駒営業所(生駒市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今回ゴキブリ駆除を依頼したんですが、こちらの業者さんがすごいのが、仕事が丁寧なのはもちろんのこと、アフターケアが徹底しているんです。

    5

    その他害獣駆除

    亀井 翔太さん 2016.10.11

    今回ゴキブリ駆除を依頼したんですが、こちらの業者さんがすごいのが、仕事が丁寧なのはもちろんのこと、アフターケアが徹底しているんです。毎月点検に来てくれますし、個人でも行えるゴキブリ対策も念入りニアドバイスしてくれます。まさかこんなに手厚くしてもらえるとは思っていなかったのでびっくりでした。友人にも勧めました。

  • せっかくのマイホームがシロアリに襲われているということで恐怖を感じていたのですが、こちらの業者さんは調査をしっかり行い、どこの部分にどういった対策が有効かということも教えてくれたので、安心して駆除を任せることができました。

    5

    その他害獣駆除

    日下 彩華さん 2016.10.10

    せっかくのマイホームがシロアリに襲われているということで恐怖を感じていたのですが、こちらの業者さんは調査をしっかり行い、どこの部分にどういった対策が有効かということも教えてくれたので、安心して駆除を任せることができました。価格も適性だったみたいなので、こちらの業者に依頼してよかったと思います。とってもオススメです!

対応エリア

基本情報

東信科学株式会社生駒営業所(生駒市)
住所
奈良県生駒市小明町538
営業時間
定休日
住所
奈良県生駒市小明町538
営業時間
定休日