日本海防除有限会社(高岡市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自然が多い地域に住んでおり都会とはまた違った快適な生活を送っていました。

    5

    その他害獣駆除

    磯部 昴さん 2016.10.24

    自然が多い地域に住んでおり都会とはまた違った快適な生活を送っていました。しかし近年は山からさまざまな動物がおりてきて畑などの野菜を食べてしまうなどの被害が増えていました。こちらの業者さんに相談したところ動物が侵入してこないような対策を講じてくれました。こちらの業者さんのおかげで現在は動物の被害をなくすことができています。

  • 巷でも評判の高いとされる駆除業者ということで、私もねずみを退治してもらいました。

    5

    その他害獣駆除

    近藤 佑さん 2016.10.23

    巷でも評判の高いとされる駆除業者ということで、私もねずみを退治してもらいました。なかなかこういう業者は選ぶときが難しいんですが、初めてでここを選んで正解だったんじゃないかなと思います。基本的にはいろんな人から評判を聞いてみてから業者選びをするべきでしょう。ただこの口コミを呼んでる人には熱くプッシュしておきます。笑

  • 工場長として勤めている工場は富山県高岡市にあるのですが、最近になって敷地内で獣を見かけた、襲われそうになったと従業員から報告を受けてます。

    4

    その他害獣駆除

    井村 右京さん 2016.10.22

    工場長として勤めている工場は富山県高岡市にあるのですが、最近になって敷地内で獣を見かけた、襲われそうになったと従業員から報告を受けてます。まだ大きなトラブルはありませんが、何かあったら困るので業者に連絡して対処してもらうことにしました。スタッフがやってきて、害獣駆除を行ってもらったところ、それ以降は目撃談が出ることもなくなり安心できました。

対応エリア

基本情報

日本海防除有限会社(高岡市)
住所
富山県高岡市立野高池町225−1
営業時間
定休日
住所
富山県高岡市立野高池町225−1
営業時間
定休日