新潟環境サービス株式会社設備管理(柏崎市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 駆除の業者などいままで一度も利用したことがなく、利用したことのある知り合いも近くに居なかったのですぐに来てくれそうな自宅近くの業者へ依頼しました。

    5

    その他害獣駆除

    広末 宏行さん 2016.11.29

    駆除の業者などいままで一度も利用したことがなく、利用したことのある知り合いも近くに居なかったのですぐに来てくれそうな自宅近くの業者へ依頼しました。案の定すぐに対応してくれました。非常にスタッフは親切で、作業の内容や料金について具体的に説明してくれました。初めてだったので少し不安に思っていましたが説明を聞いて安心できたので評価は5です。

  • ネズミの駆除をこちらにお願いした時、予算的にあまり余裕がなかったのですが、こちらにその旨を伝えてみたところ予算に合わせて作業を行ってもらえるようになりました。

    5

    その他害獣駆除

    磯部 祐基さん 2016.11.28

    ネズミの駆除をこちらにお願いした時、予算的にあまり余裕がなかったのですが、こちらにその旨を伝えてみたところ予算に合わせて作業を行ってもらえるようになりました。より効果的なサービスを求めるのであれば、予算に余裕をもって駆除をお願いする必要がありますが、その時の予算に合わせて作業を進めてもらえるのは非常に助かりました!

対応エリア

基本情報

新潟環境サービス株式会社設備管理(柏崎市)
住所
新潟県柏崎市青山町16−46
営業時間
定休日
住所
新潟県柏崎市青山町16−46
営業時間
定休日