山本緑翠園(北九州市小倉北区)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 色々な業者が世の中にいて、そして業者ごとにいろんなノウハウを持っているみたいですが、個人的にはこちらの業者の技術力に大変関心しております。

    5

    その他害獣駆除

    前野 美紀さん 2016.10.28

    色々な業者が世の中にいて、そして業者ごとにいろんなノウハウを持っているみたいですが、個人的にはこちらの業者の技術力に大変関心しております。こんなやり方で駆除しちゃうんだ?と思わず驚きましたよ。ただこれはここの業者に頼まないとなかなか真似できるものではないので、積極的に選ぶべきだと思います。間違いなく業界一!

  • 家の畳の上にダニが沢山湧いて出ている事に気づきました。

    5

    その他害獣駆除

    大井 貴美子さん 2016.10.27

    家の畳の上にダニが沢山湧いて出ている事に気づきました。とても自分達では対処出来ないので、プロにお願いする事に決めました。インターネット検索で業者を探すと、山本緑翠園を探せました。業者に依頼すると直ぐに駆け付けてくれました。業者はダニの怖さと弱点を教えてくれ、しっかりと駆除を行われました。丁寧なサービスで満足出来ました。

  • どこの駆除業者にしようか悩んでいたんですが、その中でもここの担当さんはすごく真面目て一つ一つ細かく(いい意味で)説明してくれました。

    4

    その他害獣駆除

    望月 満さん 2016.10.26

    どこの駆除業者にしようか悩んでいたんですが、その中でもここの担当さんはすごく真面目て一つ一つ細かく(いい意味で)説明してくれました。その誠実さに好感を抱きお願いしました。見積りをしてもらった2日後に駆除をしてもらうこともできたので、すごくよかったです。訪問時間も作業終了時間も予定通りだったので素晴らしいです。またお願いしますー!

対応エリア

基本情報

山本緑翠園(北九州市小倉北区)
住所
福岡県北九州市小倉北区高尾1丁目2-21
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市小倉北区高尾1丁目2-21
営業時間
定休日