紀州白アリ研究所(海南市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 建築物にとって大きな脅威となるのがシロアリの存在です。

    5

    その他害獣駆除

    並木 憲史さん 2016.10.27

    建築物にとって大きな脅威となるのがシロアリの存在です。建物の柱などを中からどんどん侵食していき、最終的には大きな被害へと発展するのです。私は床の軋みからシロアリ被害を知ることができ、紀州白アリ研究所さんに駆除していただくことができました。巣から完全に絶っていただいたうえに、軋んでいた床板部分も貼り換えていただいたおかげで安心して毎日を過ごせるようになりました。

  • シロアリなんて都市伝説という風に考えていましたが、フローリングの床で滑って柱に手をついたとき、何とも言えない軽い空洞音が鳴り響いたのでこれはおかしいと思い、調べてみるとシロアリかもしれないという事でした。

    4

    その他害獣駆除

    石丸 広之さん 2016.10.26

    シロアリなんて都市伝説という風に考えていましたが、フローリングの床で滑って柱に手をついたとき、何とも言えない軽い空洞音が鳴り響いたのでこれはおかしいと思い、調べてみるとシロアリかもしれないという事でした。そこからは虫が苦手な私にとっては地獄のような日々でしたが、こちらに依頼してすぐに対応していただけたのですぐに安心することができました!

対応エリア

基本情報

紀州白アリ研究所(海南市)
住所
和歌山県海南市日方157−11
営業時間
定休日
住所
和歌山県海南市日方157−11
営業時間
定休日