株式会社富士テック(新潟市東区) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 夜中に物音がするので、気にはなっていたのですが、毎日ではないですし、家族の誰かが何かしているだけだろうと思っていましたが、テレビでリスやネズミの被害を見て、これかもしれないと思い、すぐに害獣駆除の依頼をしました。

        5

        その他害獣駆除

        楠 ジローラモさん 2016.10.12

        夜中に物音がするので、気にはなっていたのですが、毎日ではないですし、家族の誰かが何かしているだけだろうと思っていましたが、テレビでリスやネズミの被害を見て、これかもしれないと思い、すぐに害獣駆除の依頼をしました。結果的にネズミが何匹か発見できました。しっかりと対策法などを教えてもらえたので、これから活用していこうと思います。

      • 長年暮らしている家にはじめてネズミが出ました。

        3

        その他害獣駆除

        田尻 幸平さん 2016.10.11

        長年暮らしている家にはじめてネズミが出ました。凄くショックで、精神状態がおかしくなってしまいそうでした。いくつかの業者を比較して駆除を頼もうと思っており、3社に相談した中でこちらが一番相談しやすかった、金額が安かったということで、ここに決めました。すごく調査を丁寧にしてくれ、施工当日もテキパキと段取りよくしてくれましたのですごくありがたかったです。また、トラブルがあった際にはここにお願いします。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社富士テック(新潟市東区)の会社概要

      住所 新潟県新潟市東区岡山159-1
      電話番号 0120-246464
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL