株式会社トータルクリーンサービス(岡山市南区) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私の家でねずみが発見された時に連絡をしてねずみの駆除などを行っていただいたのがこちらの業者です。

        5

        その他害獣駆除

        安達 智花さん 2016.10.22

        私の家でねずみが発見された時に連絡をしてねずみの駆除などを行っていただいたのがこちらの業者です。ねずみの駆除に来てくださった方はみなさんとても親切で愛想が良く安心して駆除をお任せすることができました。また、仕事も迅速かつ丁寧に行っていただけました。私はこちらの業者に感心しました。本当にこちらの業者を利用して良かったです。

      • 仕事に行くときにゴミ出しをすると、自宅に帰ればゴミ置き場の周辺を掃除するのが当然にことになっていました。

        4

        その他害獣駆除

        ニワ ユウコさん 2016.10.21

        仕事に行くときにゴミ出しをすると、自宅に帰ればゴミ置き場の周辺を掃除するのが当然にことになっていました。カラスがゴミを散らかしてしまうんです。ネットを被せたりといろいろと対策はしたものの、成果は今一つ。すぐに学習をされてしまうんです。こんなことにストレスを感じたくないと思い、業者に依頼をすることにしました。リーズナブルな価格が理由で選びましたが、価格以上の仕事をしてくれます。もうカラスにゴミを荒らされることはありません。

      • 株式会社トータルクリーンサービスに手掛けてもらった害獣駆除は、最新のアプローチテクニックを駆使して、迅速に進んでいきました。

        5

        その他害獣駆除

        大竹 麗奈さん 2016.10.19

        株式会社トータルクリーンサービスに手掛けてもらった害獣駆除は、最新のアプローチテクニックを駆使して、迅速に進んでいきました。高度なスキルとノウハウを持つスタッフが多く関わってくれた点についても、同社に依頼して良かった面となりました。リーズナブルで満足度の高い料金だったのも、信頼感を抱く要素となりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社トータルクリーンサービス(岡山市南区)の会社概要

      住所 岡山県岡山市南区新保400-3
      電話番号 0120-727288
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL