株式会社昭和リーブス(亀岡市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 数ある駆除業者のなかでも、問い合わせした時点からここまで好感を持つことが出来た業者さんは初めてかもしれません。

    4

    その他害獣駆除

    西井 早織さん 2016.12.14

    数ある駆除業者のなかでも、問い合わせした時点からここまで好感を持つことが出来た業者さんは初めてかもしれません。ほとんどの業者さんは対応は悪くないですがここの業者さんの対応はずば抜けていました!わからないことについての説明はもちろんの事、それ以外の部分についても非常に丁寧に説明してもらえたので、すぐに駆除をお願いしました。料金についても比較的安かったのでその部分でも良かったと思います。

  • 私の家は庭に物置を置いているのですが、久しぶりに片付けでもしようおと物置を開けたところ、害獣が居る形跡がちらほらありました。

    4

    その他害獣駆除

    マツダ キクハルさん 2016.12.12

    私の家は庭に物置を置いているのですが、久しぶりに片付けでもしようおと物置を開けたところ、害獣が居る形跡がちらほらありました。害獣を目にしたくありませんし、きっとたくさん居るだろうと思ったのでそのままそっとして駆除業者へ連絡しました。見てもらうと大量発生しているとのことなので、物置と同時に家の中も見てもらいました。両方駆除してもらってからは安心して生活出来ています。これからは、物置を放置せずに定期的に片付けるようにします。

対応エリア

基本情報

株式会社昭和リーブス(亀岡市)
住所
京都府亀岡市大井町土田3丁目31-11
営業時間
定休日
住所
京都府亀岡市大井町土田3丁目31-11
営業時間
定休日