株式会社マルマ静岡支店(静岡市駿河区) その他害獣駆除

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 毎日夜になるたびにどこからともなくガサゴソと物音がしていました。

        4

        その他害獣駆除

        大庭 貴嶺さん 2016.12.28

        毎日夜になるたびにどこからともなくガサゴソと物音がしていました。その音から泥棒などではなくおそらく動物だろうということはすぐわかったのですが、どこに何がいるのかまったくわからなかったのでマルマさんに調査をお願いすることにしました。すると予想以上に早くその正体を突き止めてくださりました。物音の正体は天井裏に住む2匹のネズミだったらしく、このまま放置してたらさらに繁殖する可能性もあったと聞き、少し怖かったですね。でもしっかり駆除していただいたので、今はもう静かな夜を過ごせています!

      • 町内のお知らせに「ハクビシンが悪さをしている」と注意書きがあったのですが、まさかウチを根城にしていると思っていませんでした。

        3

        その他害獣駆除

        三宅 美菜さん 2016.12.27

        町内のお知らせに「ハクビシンが悪さをしている」と注意書きがあったのですが、まさかウチを根城にしていると思っていませんでした。近所の人の忠告で直ぐに害獣退治の株式会社マルマ静岡支店にお願いしました。法律で許可のない人は自分で捕まえる事が出来ないから業者を呼んだのですが、見た目と裏腹に凶暴で専門家にお願いして良かったと思いました。

      • 以前初めてこちらの業者さんを利用してみたのですがこちらの業者さんの仕事の丁寧さは目を見張るものがありました。

        4

        その他害獣駆除

        黒崎 利夫さん 2016.12.24

        以前初めてこちらの業者さんを利用してみたのですがこちらの業者さんの仕事の丁寧さは目を見張るものがありました。いくつかの業者さんを利用したことがあるのですがこちらの業者さんが一番仕事ぶりが丁寧であると感じました。またこちらの業者の従業員の方はみなさん親切で好感を持つことができました。また機会があれば利用したいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社マルマ静岡支店(静岡市駿河区)の会社概要

      住所 静岡県静岡市駿河区中島960−1
      電話番号 054-202-0210
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL