株式会社サンワールド社(浜松市南区)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近自宅の庭に物音が続いており、家庭菜園をしている庭が荒らされていることも多々ありました。

    5

    その他害獣駆除

    渡部 照生さん 2016.12.10

    最近自宅の庭に物音が続いており、家庭菜園をしている庭が荒らされていることも多々ありました。先日、その正体がハクビシンであることに気がついたのです。見た目は可愛らしいのですが動きが素早く、怖い印象を受けてサンワールド社さんに駆除の依頼をしました。業者の方は最近この辺りで多発していると話してくれて、すぐに駆除に来てくれました。素早い対応にも感動しましたが、何よりも想像していた以上に安い価格に驚かされました。

  • 依頼していた広範囲の害獣駆除をとても迅速に進めてくれた業者が、株式会社サンワールド社でした。

    3

    その他害獣駆除

    内田 ヒカルさん 2016.11.23

    依頼していた広範囲の害獣駆除をとても迅速に進めてくれた業者が、株式会社サンワールド社でした。スタッフの個々が極めてハイレベルなスキルを持っていたために、こうした迅速・丁寧な駆除が実現されたのです。害獣の特性を熟知したベテランのスタッフが、効果的なアプローチに繋げていく姿勢に関しても高い評価ができると感じました。

  • ネズミが自宅に出るようになってから、私の心はまさに曇り模様。

    4

    その他害獣駆除

    益岡 一恵さん 2016.11.22

    ネズミが自宅に出るようになってから、私の心はまさに曇り模様。いつもどんよりとした気持ちでした。自宅という普通であれば落ち着ける場所がなくなったのが大きな要因かと思います。ですが、こちらに駆除を依頼してからはネズミになまされることもなくなり、晴れ渡った快晴の空のようにすがすがしい毎日を送ることが出来るようになっています。

  • サンワールドさんは駆除作業に関してもすごく頼れる存在だったのですが、そのあとのさまざまなケアに特に感激しました。

    5

    その他害獣駆除

    ウエムラ アキヒサさん 2016.11.18

    サンワールドさんは駆除作業に関してもすごく頼れる存在だったのですが、そのあとのさまざまなケアに特に感激しました。あまり触りたくないなと思っていた糞の片づけや、悪い病原菌が残らないようにと殺菌消毒、そしてもう二度と家に入られないための侵入口の封鎖などまで丁寧かつ徹底しておこなってくれました。駆除作業がこういうものなのか、サンワールドさんが特別親切なのかはわかりませんが、少なくとも害獣駆除においてサンワールドさんは胸を張ってオススメできる業者さんです!

対応エリア

基本情報

株式会社サンワールド社(浜松市南区)
住所
静岡県浜松市南区下飯田町209
営業時間
定休日
住所
静岡県浜松市南区下飯田町209
営業時間
定休日