株式会社新潟富士薬品(新潟市中央区)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 想像もしてなかったんですが、うちの家には驚くほどのねずみが潜伏していたようです。

    5

    その他害獣駆除

    宇佐美 育子さん 2016.12.17

    想像もしてなかったんですが、うちの家には驚くほどのねずみが潜伏していたようです。正直こちらの業者さんに見てもらわなければ一生知らないまま過ごしていたかもしれません。実際に駆除を依頼したところ、とんでもない勢いで次々とねずみをたくさん駆除してくれました。あまりにも爽快な光景で私も頼んで本当によかったと心からそう思います。

  • 祖母の家のキッチンで洗い物をしているとき、背後に気配を感じたので振り返ってみると、5~6匹のネズミが走り去って行きました。

    5

    その他害獣駆除

    小森 ちえみさん 2016.12.16

    祖母の家のキッチンで洗い物をしているとき、背後に気配を感じたので振り返ってみると、5~6匹のネズミが走り去って行きました。さすがにこれだけの数のネズミがいるということは既に巣があると判断して、『株式会社新潟富士薬品』に駆除依頼を要請しました。業者の方も確実に家の中に巣があるとみて徹底的に調査を進め、いつでも駆除作業をできる体制をとってくれました。

  • はじめてサービスを利用するので不安に思うことや疑問に思うことはたくさんありました。

    4

    その他害獣駆除

    小泉 瞬さん 2016.12.15

    はじめてサービスを利用するので不安に思うことや疑問に思うことはたくさんありました。作業の当日も少し不安は残っていたのですが、私が何も言わなくても「徹底的に駆除するんで安心してくださいね!」と声をかけてくれました。この一言で不安はゼロになり、安心しておまかせできました。駆除をしてからまだ数日しか経過していませんが、問題はなさそうです。

対応エリア

基本情報

株式会社新潟富士薬品(新潟市中央区)
住所
新潟県新潟市中央区東堀前通3番町375
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市中央区東堀前通3番町375
営業時間
定休日