株式会社三共エクスト(横浜市神奈川区)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 古い木造でシロアリが心配だから、と夫が三共エクストさんに無料調査を依頼したのです。

    4

    その他害獣駆除

    西村 敏也さん 2016.10.30

    古い木造でシロアリが心配だから、と夫が三共エクストさんに無料調査を依頼したのです。すると出るわ出るわ…。恐ろしくなってすぐに駆除をお願いし、2、3日で駆除作業を行って貰いました。今は定期的に点検して貰っているため安心ですが、今までシロアリがうようよいる家に住んでいたなんて考えるだけでも体が痒くなりそうです…。

  • 我が家の猫は家の中や庭を自由に行き来しているのですが、先日、おなかに噛まれたけがを負い、よろよろと帰ってきました。

    5

    その他害獣駆除

    今さん 2016.10.29

    我が家の猫は家の中や庭を自由に行き来しているのですが、先日、おなかに噛まれたけがを負い、よろよろと帰ってきました。急いで獣医に診せに行ったところ、ハクビシンかなにかではないかということでした。害獣駆除の業者に調査の依頼をしたところ、軒下にハクビシンが住み着いていました。そのまま駆除を依頼し、軒下からはいなくなったようで安心しました。

  • とにかくスピーディーにこなしてくれる業者を探しておりましたが、こちらのエクストさんがとても使ってみてよかったです。

    5

    その他害獣駆除

    芦屋 光良さん 2016.10.28

    とにかくスピーディーにこなしてくれる業者を探しておりましたが、こちらのエクストさんがとても使ってみてよかったです。実際に害獣業者さんをネットで検索してみると無数にあり、さすがにどれが一番良いのかまったく検討もつきませんでしたが、こちらの業者さんがトップクラスだと使ってみて思いました。また依頼するときがあればよろしくです。

対応エリア

基本情報

株式会社三共エクスト(横浜市神奈川区)
住所
神奈川県横浜市神奈川区二ツ谷町4−7
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市神奈川区二ツ谷町4−7
営業時間
定休日