株式会社ジェット横浜営業所(横浜市鶴見区)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 昔から古い物件に興味を持っており、ようやく古民家を購入することができました。

    4

    その他害獣駆除

    富岡 たまきさん 2016.10.18

    昔から古い物件に興味を持っており、ようやく古民家を購入することができました。しかし、こういった物件ということでネズミが…。少し覚悟はしていたのですが、夜になると寝室の上を活発に動き回っているようで眠れない日が続きました。ようやく業者へ来てもらい、駆除が完了しました。駆除してもらってからはストレスなくぐっすり眠れるようになりました。

  • 実家の居間でくつろいでいたところ、何かが走り抜ける音が聞こえてきたので、害獣駆除業者に見てもらうことに。

    4

    その他害獣駆除

    伊丹 隆博さん 2016.10.17

    実家の居間でくつろいでいたところ、何かが走り抜ける音が聞こえてきたので、害獣駆除業者に見てもらうことに。しかし、どこを選べばいいのか分からなかったので口コミサイトで評価がよかったジェットさんに連絡しました。作業員の方が捕まえてくれたのは、なんとイタチ。駆除後はすごく丁寧に対策などの説明までしてくださったので、とてもいい業者を選んだと思いました。

  • 家の周りで夜などになると黒い動物を最近みかけていました。

    5

    その他害獣駆除

    柴田 まさしさん 2016.10.13

    家の周りで夜などになると黒い動物を最近みかけていました。猫も動物にかまれた跡があり、軒下でみかけることも多くなったので業者の方にお願いすることにしました。業者の方に電話をし、実際に見ていただくとハクビシンがいたようで駆除をしていただきました。それ以来、猫に以外もなく動物もみなくなったので安心して過ごしています。

対応エリア

基本情報

株式会社ジェット横浜営業所(横浜市鶴見区)
住所
神奈川県横浜市鶴見区駒岡4丁目21-53
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市鶴見区駒岡4丁目21-53
営業時間
定休日