株式会社ピコイ仙台支店(仙台市宮城野区)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 業者選びは失敗したくないということでいくつか気になる業者をピックアップして、すべてに見積もりを出してもらいました。

    5

    その他害獣駆除

    小泉 勇太さん 2016.11.10

    業者選びは失敗したくないということでいくつか気になる業者をピックアップして、すべてに見積もりを出してもらいました。その中でもこちらは料金の説明、他社との違い、デメリットなども色々と事細かく話してくださり、非常に信用することができました。なので、見積もりをしてもらったすぐに契約をしました。後から聞くと、こちらの業者さんは評判が良いということで有名だったようです。

  • どうやらねずみというのは色々調べて根元から駆除しないと意味ないということで、私には駆除できそうないと思い業者さんに電話してみました。

    5

    その他害獣駆除

    赤木 翔太さん 2016.10.30

    どうやらねずみというのは色々調べて根元から駆除しないと意味ないということで、私には駆除できそうないと思い業者さんに電話してみました。そしたらすぐに駆け付けてくれて、ネズミの発生源から巣のありかまで全部調べてくれて本当に助かっています。今となってはまるでねずみなんて最初からいなかったかのような静けさになりました。

対応エリア

基本情報

株式会社ピコイ仙台支店(仙台市宮城野区)
住所
宮城県仙台市宮城野区鶴巻1丁目16-25
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市宮城野区鶴巻1丁目16-25
営業時間
定休日