株式会社カンラボ(大阪市住之江区)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 小さなレストランを経営しているのですが、ネズミ退治を今回こちらにお願いしました。

    5

    その他害獣駆除

    片桐 莉沙さん 2016.12.22

    小さなレストランを経営しているのですが、ネズミ退治を今回こちらにお願いしました。最初下見に来て、見積もりをくれました。料金体系などわかりやすくて良いと思います。また担当者の方の態度も礼儀正しく好感が持てました。ネズミ退治の方法は、ごく標準的なものだと思いますが、きちんとやってくれるので良い業者さんだという評価です。

  • 初めてゴキブリ駆除を依頼しました。

    4

    その他害獣駆除

    河内 圭さん 2016.12.20

    初めてゴキブリ駆除を依頼しました。現場の状況によって駆除方法が変わるとのことで、まずは現場調査にきてもらうことに。とても丁寧な対応で、追加料金はどのくらいになるのだろうとビクビクしていたんですが現場調査は無料だったので安心しました。現場を見た後の見積もりなので追加料金もなく、費用を気にしている人は良いかもしれません。

  • もっと有名なところがあったかもしれませんが、家の近くだったのでこちらの業者さんにかけてみました。

    5

    その他害獣駆除

    福原 はるかさん 2016.12.15

    もっと有名なところがあったかもしれませんが、家の近くだったのでこちらの業者さんにかけてみました。そしたら全然愛想も良くて、仕事も着々とこなしてくれます。たくさん被害にあっていたんですが、すべて害獣を駆除することができてすごく満足です。何かあったらもう一度頼んでみたいと思う業者さんでした。ありがとうございます。

対応エリア

基本情報

株式会社カンラボ(大阪市住之江区)
住所
大阪府大阪市住之江区住之江3丁目6−22
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市住之江区住之江3丁目6−22
営業時間
定休日