株式会社アイエコアップ(一宮市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 虫の中でもゴキブリが本当にダメで寝る前に現れたので、このままでは眠れないと夜中でご迷惑をおかけしましたが問い合わせたら、駆けつけて駆除してもらいました。

    5

    その他害獣駆除

    大原 智花さん 2016.12.11

    虫の中でもゴキブリが本当にダメで寝る前に現れたので、このままでは眠れないと夜中でご迷惑をおかけしましたが問い合わせたら、駆けつけて駆除してもらいました。明日になるかなと思ったのですが迅速な対応で本当に助かりました。駆除の依頼は高額かなと思っていましたが安くおさまったので至れり尽くせりでとても助かりました!

  • 害虫や害獣の被害というのは清潔にしていれば大丈夫だろうと思っていたのですが、先日出てしまいました。

    5

    その他害獣駆除

    福本 剛基さん 2016.11.30

    害虫や害獣の被害というのは清潔にしていれば大丈夫だろうと思っていたのですが、先日出てしまいました。徹底しているはずなのに…と非常にショックだったのですが、プロに来てもらったところ、目に見えないところに潜んでいる、見えない部分に刺入経路があるということを知りました。この話を聞いて、やはりプロに任せなくてはいけないな…と思いました。それと同時に来てもらって本当に良かったなと思っています。

  • ねずみは本当にやなものです。

    4

    その他害獣駆除

    進藤 育二さん 2016.11.27

    ねずみは本当にやなものです。ラーメン屋さんを営業しています。厨房にねずみが出て驚きました。一瞬、掃除を怠ったせいかとも思いましたが、そんなことはありません。とにかく、早く駆除をしなくてはと、ネットで調べたアイエコアップさんに連絡をいれました。料金も手頃で本当に感じのよい業者さんです。本当に感じのよい業者さんです。

対応エリア

基本情報

株式会社アイエコアップ(一宮市)
住所
愛知県一宮市新生2丁目4−14
営業時間
定休日
住所
愛知県一宮市新生2丁目4−14
営業時間
定休日