伊藤害虫駆除研究所(土岐市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先週あたりにハチの巣が屋根裏にできているのを発見し、急いで伊藤害虫駆除研究所に相談させていただきました。

    5

    その他害獣駆除

    柳川 育子さん 2016.12.16

    先週あたりにハチの巣が屋根裏にできているのを発見し、急いで伊藤害虫駆除研究所に相談させていただきました。ハチの巣駆除はテレビなどではよく見ていたのですが、実際目の前にすると素人ではどうすることもできませんからね。やはり害虫駆除のプロなだけあり、相談してから早い段階で駆除作業に取り掛かっていただきましたし、今ではその面影も一切無いほどキレイに駆除していただけました。

  • 屋根裏から大きな物音が聞こえるようになりネズミかなと思って、直ぐに伊藤害虫駆除研究所に連絡して来てもらいました。

    5

    その他害獣駆除

    山川 竜次さん 2016.11.27

    屋根裏から大きな物音が聞こえるようになりネズミかなと思って、直ぐに伊藤害虫駆除研究所に連絡して来てもらいました。現場チェックでネズミではなくタヌキがいると分かり驚きましたが、対処可能という事で直ぐに対処してくれたので助かりました。ネズミだけでなくタヌキにも直ぐに対処できる専門家で本当に良かったです。ただ予算を少し上回ってしまったのが誤算です。

  • ゴキブリは声の高さなどで女性など、弱いと判断した方へ襲ってくると聞いて本当に怖いと思いました。

    3

    その他害獣駆除

    寺西 まさしさん 2016.11.23

    ゴキブリは声の高さなどで女性など、弱いと判断した方へ襲ってくると聞いて本当に怖いと思いました。でもゴキブリを見たら叫ばずにはいられないので、もし遭遇したら…と考えるだけで毎日憂鬱で…。友人に勧められて、出会う前に駆除してしまおう!ということになり、こちらにお願いしました。効果は抜群で、まだゴキブリには会っていません。

対応エリア

基本情報

伊藤害虫駆除研究所(土岐市)
住所
岐阜県土岐市泉郷町3丁目30
営業時間
定休日
住所
岐阜県土岐市泉郷町3丁目30
営業時間
定休日