株式会社B・M北陸/鶴来事業所(白山市) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 裏手が山になっており、野生の動物などもよく見かける所に住んでいるため野生動物に危害を加えられる不安を抱えていました。

        5

        その他害獣駆除

        佐藤 和香さん 2016.12.27

        裏手が山になっており、野生の動物などもよく見かける所に住んでいるため野生動物に危害を加えられる不安を抱えていました。実際に庭の作物などを荒らされてしまい困っていましたので、石川県白山市で害獣駆除してくれる株式会社B・M北陸/鶴来事業所に依頼して駆除依頼を行ったのです。これにより野生動物を見る事がなくなり、安心して生活できています。

      • 庭や天井裏に害虫が住み着いています。

        4

        その他害獣駆除

        梅沢 薫さん 2016.12.26

        庭や天井裏に害虫が住み着いています。なのですぐに株式会社B・M北陸/鶴来事業所に連絡をして完全な駆除をしてもらいました。天井裏から物音がしたらスタッフはすぐに対応してくれました。どのような被害でも時間をかけて作業を進めてくれたので頼りがいがあります。異臭を残しても衛生面を整えてくれたのでかなり助かりました。

      • ネズミも立派な害獣に該当するということで、今回初めての害獣駆除依頼を出してみました。

        4

        その他害獣駆除

        菅澤 恵梨香さん 2016.12.25

        ネズミも立派な害獣に該当するということで、今回初めての害獣駆除依頼を出してみました。こちらのスタッフさんはみんな仕事に対する熱意がすごく、作業を始めたときの顔つきが凛々しかったことをよく覚えています。やはり肝心の駆除作業に関してもすごく丁寧で、確認してみるとネズミに荒らされかけていた屋根裏がウソのようにキレイになっており、感動しました。

      • ゴキブリ駆除をお願いしました。

        4

        その他害獣駆除

        梅村 照生さん 2016.12.24

        ゴキブリ駆除をお願いしました。ゴキブリの存在自体が気持ち悪いというのはもちろん、私自身アレルギー体質ということもあり、早めに駆除をしていただくようにお願いしました。きっと沢山の人から依頼を受けているでしょうに、日程も柔軟に調整して下さって本当に感謝しています。ゴキブリ以外の害虫駆除もされているそうなのでまた利用したいと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社B・M北陸/鶴来事業所(白山市)の会社概要

      住所 石川県白山市鶴来水戸町ノ1
      電話番号 076-272-2311
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL