株式会社カンキョー厚木営業所(厚木市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 娘がイタチを見つけて大変可愛いと言っており、そのまま放置していたんですがどうやら子供を家の軒下に生んでしまったみたいで、これ以上イタチが増えて被害が大きくなったりしないためにも業者さんに駆除してもらうことになりました。

    5

    その他害獣駆除

    平井 光臣さん 2016.11.23

    娘がイタチを見つけて大変可愛いと言っており、そのまま放置していたんですがどうやら子供を家の軒下に生んでしまったみたいで、これ以上イタチが増えて被害が大きくなったりしないためにも業者さんに駆除してもらうことになりました。ひとまず安心しておりますが、またイタチが来たら依頼させていただきます。可能性自体は0ではないと業者も言ってました。

  • 実家の畑にイノシシが荒らしに来るようになり作物の被害が多くて困っていました。

    5

    その他害獣駆除

    北原 由宇さん 2016.11.22

    実家の畑にイノシシが荒らしに来るようになり作物の被害が多くて困っていました。大事な収入源なのでこのままじゃまずいと思って駆除を依頼しました。依頼してから思っていたよりもすぐに対応してくれてとても助かりました。作物の被害も最小限に抑えることができてよかったです。またお願いしたいと思うので宜しくお願いします。

  • 自宅の横に小さな畑があるのですが、最近何かの動物に荒らされて困っていました。

    3

    その他害獣駆除

    内村 陽介さん 2016.11.21

    自宅の横に小さな畑があるのですが、最近何かの動物に荒らされて困っていました。商売用とかではなく、個人的なものだとはいえやはり迷惑していたので調べたところ、屋根裏かその辺りにアライグマが住んでいることがわかり、駆除してもらうことにしました。時間がかかると思っていたのですが、思いのほか対処していただきありがたかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社カンキョー厚木営業所(厚木市)
住所
神奈川県厚木市愛甲3丁目6−1
営業時間
定休日
住所
神奈川県厚木市愛甲3丁目6−1
営業時間
定休日