株式会社アリの・日本白蟻対策研究所(市川市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
3件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 千葉県市川市にある自宅の横で、家庭菜園をしていたのですが、何かわからない害獣により、いつも野菜が食べられてしまっていました。

    5

    その他害獣駆除

    オカ ナリオさん 2016.12.25

    千葉県市川市にある自宅の横で、家庭菜園をしていたのですが、何かわからない害獣により、いつも野菜が食べられてしまっていました。近くに、害獣駆除を担ってくれるという業者を見つけたので依頼しました。電話で依頼した翌日に実際に来てもらい、駆除してもらった結果、ハクビシンが原因でした。その後、害獣が寄らないように対策方法なども教えてもらえて助かりました。

  • 寝る時間になると屋根裏を何かが走り回る音が聞こえるようになり、不安に感じたので千葉県市川市の株式会社アリの・日本シロアリ対策研究所に相談をしたことがあります。

    3

    その他害獣駆除

    飯田 まさみさん 2016.12.23

    寝る時間になると屋根裏を何かが走り回る音が聞こえるようになり、不安に感じたので千葉県市川市の株式会社アリの・日本シロアリ対策研究所に相談をしたことがあります。ネットで見つけた会社で、最初はシロアリなので依頼できないと思いましたが、害獣駆除も得意としている事が明記されていることから相談をしたのが始まりです。尚、シロアリも不安でしたので、シロアリ調査と駆除を依頼出来て安心出来るマイホームに戻り感謝しています。

  • 害獣は地方のことで自分には関係ないと思っていました。

    4

    その他害獣駆除

    重田 勝久さん 2016.12.22

    害獣は地方のことで自分には関係ないと思っていました。ところが最近は捨てられたペットが野生化しているせいか、私の家にも害獣と呼ばれる動物が来るようになりました。最初は可愛いと思ったのですが、ペットの餌を食べてしまいますし、花壇も荒らされるので、困り果てて駆除をしてもらうことにしました。依頼したのは株式会社アリの・日本白蟻対策研究所で、シロアリの駆除でお世話になった友人から害獣駆除もやっていると聞いていたからです。こちらは値段も妥当でしたし、すぐに家に来て作業してくださるので、良かったです。

  • 家の近く大量に羽アリを見かけてしまったので顔を青くしてこちらに連絡しました。

    4

    その他害獣駆除

    大和田 菜々美さん 2016.12.21

    家の近く大量に羽アリを見かけてしまったので顔を青くしてこちらに連絡しました。ついに我が家もシロアリか、という気持ちと、もっと早く予防しておけば良かったという気持ちが強く、とても落ち込んでいたんですが、こちらの業者さんが質問などにも丁寧に対応して下さったので救われました。今後はもっと家を大切にしたいと思います。

  • なんとなく家がおかしい。

    5

    その他害獣駆除

    佐久間 礼子さん 2016.12.20

    なんとなく家がおかしい。そんな小さな違和感を感じいろいろと調べてみた結果、シロアリが原因かもしれないという結論に至りこちらに調査を依頼させてもらいました。結果は、調べて予想した結果通りでした。調査後にそのまま見積もりも出してもらえましたし、駆除の予約も行えたので調査から駆除まで非常にスムーズに話を進めていただけたので助かりました!

  • イノシシ駆除を実施してもらう事で、大切な畑を荒らされないで済むようになったので感謝しています。

    5

    その他害獣駆除

    相原 さゆりさん 2016.12.18

    イノシシ駆除を実施してもらう事で、大切な畑を荒らされないで済むようになったので感謝しています。自分でもイノシシの被害を食い止める為に色々と実施してきたのですが残念ながら効果が全然ありませんでした。しかしこの業者を利用する事で、イノシシ駆除をしっかりと実施してもらって、被害を完全に無くす事ができたので嬉しかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社アリの・日本白蟻対策研究所(市川市)
住所
千葉県市川市市川南4丁目4−41
営業時間
定休日
住所
千葉県市川市市川南4丁目4−41
営業時間
定休日