株式会社カンキョー(所沢市) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の玄関や軒下に見たことのない動物のフンが放置されており、近所の人に相談したらイタチだろうと教えてもらいました。

        4

        その他害獣駆除

        岩崎 浩太郎さん 2016.11.15

        自宅の玄関や軒下に見たことのない動物のフンが放置されており、近所の人に相談したらイタチだろうと教えてもらいました。このままやられ続けるのは耐えられないので紹介してもらった業者に依頼しました。2人のスタッフさんが迅速な駆除作業をしてもらいすぐにイタチを退治してくれました。3時間ほどで駆除と清掃もしてくれて助かりました。

      • 工場長として勤めている工場が埼玉県所沢市にあるのですが、最近になって付近で変な獣の姿を見たという報告があがっています。

        3

        その他害獣駆除

        菅谷 隆さん 2016.11.13

        工場長として勤めている工場が埼玉県所沢市にあるのですが、最近になって付近で変な獣の姿を見たという報告があがっています。直接の被害はありませんが、何か起こってからでは大変だと専門家に調査を依頼しました。業者が来て調査を行ったところ、敷地内に巣が作られていて、駆除をお願いした後は目撃情報がなくなりホッとしました。

      • ハトの糞を見かけたことがある方は多いと思うんですが、実際にベランダであの倍以上の糞をされたら本当に腹が立ちますよ。

        4

        その他害獣駆除

        岸本 麗奈さん 2016.11.12

        ハトの糞を見かけたことがある方は多いと思うんですが、実際にベランダであの倍以上の糞をされたら本当に腹が立ちますよ。何といっても大量すぎて掃除が追い付かなくなるんです…。もう我慢できないと思って業者さんに駆除をお願いしました。駆除してくれただけでなく、ハト除けの為の対策も一緒に考えてくれたので有り難かったです。

      • 2階の天井で音がすると実家の両親が言うので、知人に相談すると何か動物がいるのでは・・とのことでこちらの会社を紹介していただき屋根裏を調べていただきました。

        4

        その他害獣駆除

        青山 兼さん 2016.11.10

        2階の天井で音がすると実家の両親が言うので、知人に相談すると何か動物がいるのでは・・とのことでこちらの会社を紹介していただき屋根裏を調べていただきました。すると、ネズミが巣を作っていて3?4匹ほど住み着いていたのです。さっそく駆除をしてもらい、入り込んだと思われる外と通じる穴をふさぐ作業までやっていただき、とても助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社カンキョー(所沢市)の会社概要

      住所 埼玉県所沢市有楽町18−9
      電話番号 04-2926-1112
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL