チュオー環境サービス株式会社(徳島市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家にタヌキが現れて庭で育てている野菜などを食べてしまうということが度々あり、この業者にタヌキの駆除を依頼しました。

    5

    その他害獣駆除

    カネコ マツヨさん 2016.12.26

    家にタヌキが現れて庭で育てている野菜などを食べてしまうということが度々あり、この業者にタヌキの駆除を依頼しました。この業者は駆除の依頼から実際の駆除までが非常にスピーディーに行ってくれるのでとても助かりました。駆除と同時に防除もしてくれたので今のところタヌキによる作物の被害がありません。また困った際はぜひ利用したいと思います。

  • テレビで害獣による被害を見たので、すぐに通販サイトでグッズを購入したのですが、本当に効果があるのかどうか分からなかったので、一度プロに見てもらおうという気持ちで害獣駆除業者に依頼しました。

    3

    その他害獣駆除

    諏訪 涼さん 2016.12.23

    テレビで害獣による被害を見たので、すぐに通販サイトでグッズを購入したのですが、本当に効果があるのかどうか分からなかったので、一度プロに見てもらおうという気持ちで害獣駆除業者に依頼しました。結果的に、効果はある程度あったようですが、天井裏にはネズミが数匹いることがわかりました。グッズでの対策も大事ですが、やはりプロに依頼して良かったと思いました。

対応エリア

基本情報

チュオー環境サービス株式会社(徳島市)
住所
徳島県徳島市三軒屋町外17-15
営業時間
定休日
住所
徳島県徳島市三軒屋町外17-15
営業時間
定休日