ジャパンメンテナンス(吹田市) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私は小動物が好きで、ハムスターなんかもすごく可愛いと思っているんですが、家にネズミが出た時は本当に焦りました…。

        4

        その他害獣駆除

        梅津 勇太さん 2016.12.16

        私は小動物が好きで、ハムスターなんかもすごく可愛いと思っているんですが、家にネズミが出た時は本当に焦りました…。なんせ汚いところを好んで走り回るネズミですから、害を及ぼす菌を沢山持っていると思っていましたからね。だから可哀想だとは思いつつもジャパンメンテナンスさんに駆除依頼をしました。素早く駆除を行ってくれたので色々と考えずにすんで有り難かったです。

      • 我が家の庭にはたくさんの虫がおり、その多くが害虫と呼ばれる虫でした。

        4

        その他害獣駆除

        妹尾 景子さん 2016.12.15

        我が家の庭にはたくさんの虫がおり、その多くが害虫と呼ばれる虫でした。庭に出ることはもちろん窓も開けることもままならないのでここに依頼して虫の駆除をしてもらいました。すぐに駆除に来てくれて駆除をしてくれたので非常に助かりました。駆除だけでなく消毒や防除もしっかりと丁寧にしれくれたのでとても満足できました。

      • ゴキブリの駆除でこちらにお願いしました。

        5

        その他害獣駆除

        釈 優さん 2016.12.11

        ゴキブリの駆除でこちらにお願いしました。電話で問い合わせた翌日の事前に指定していた時間にちゃんと来てくれました。時間通りに来ない業者が多いので安心しました。料金も高く感じることなく、スムーズに駆除作業してくれたのでゴキブリのあの動きを見なくて済みました。業者のお兄さんと趣味の話が合い和やかな雰囲気のもと駆除してもらえて満足してます!

      • うちの家でもあのねずみという忌まわしきヤツが蔓延っているみたいなので、徹底的に駆除してもらうためにジャパンメンテナンスさんにお願いしてみました。

        5

        その他害獣駆除

        古田 しぼりさん 2016.12.10

        うちの家でもあのねずみという忌まわしきヤツが蔓延っているみたいなので、徹底的に駆除してもらうためにジャパンメンテナンスさんにお願いしてみました。やはり私の目に狂いはなかったようです。想像していた以上に効率よく駆除してくれて、私も思わず拍手しちゃいました。さすがはプロですね?。もしも次発見したらまたお願いいたします。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ジャパンメンテナンス(吹田市)の会社概要

      住所 大阪府吹田市日の出町1−26
      電話番号 06-6319-3641
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL