ファブス(fabs)株式会社(城陽市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅に何かが住み着ているようなので、こちらに調査依頼を行ったところすぐに対応してもらうことが出来ました。

    3

    その他害獣駆除

    サトウ ノリオさん 2016.12.20

    自宅に何かが住み着ているようなので、こちらに調査依頼を行ったところすぐに対応してもらうことが出来ました。実際に調査が始まったのは翌日だったので、その間にかかる時間は数時間だけ。もちろん、その後に駆除を依頼して実際に作業を必要としますが、それまでの手間を最小限にすることが出来ているのでとても満足しています。

  • これまで害獣駆除をファブスさんを含むいくつかの業者さんにお願いしたことがあるのですが、個人的にはその中でもファブスさんが一番信頼度が高かったです。

    4

    その他害獣駆除

    市村 恵梨香さん 2016.12.19

    これまで害獣駆除をファブスさんを含むいくつかの業者さんにお願いしたことがあるのですが、個人的にはその中でもファブスさんが一番信頼度が高かったです。というのも、駆除作業に関してはどこもきちんとおこなってくれるのですが、そのあとの+αがあるかどうかです。ファブスさんの場合は今後再び害獣被害に遭わないよう、侵入口となっている箇所の見直しなど、細かいケアまでしっかりとおこなってくれました。

対応エリア

基本情報

ファブス(fabs)株式会社(城陽市)
住所
京都府城陽市枇杷庄西ノ口50-1-313
営業時間
定休日
住所
京都府城陽市枇杷庄西ノ口50-1-313
営業時間
定休日