イカリ消毒株式会社長浜営業所(長浜市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家で畑をやっているので、昔から虫は多かったんですが、家の中にもその虫が入ってきてしまうのが本当にいやでした。

    5

    その他害獣駆除

    小沢 彩華さん 2016.11.10

    家で畑をやっているので、昔から虫は多かったんですが、家の中にもその虫が入ってきてしまうのが本当にいやでした。祖父は野菜がおいしい証拠だ!なんて言っていましたが、やはり嫌なものは嫌です。こちらに駆除をお願いしてから、畑で虫は見かけるんですが家の中では見なくなりました。本当にすっきりした気持ちです!ありがとうございました。

  • ネズミに悩まされてからというもの、穏やかに眠れない夜が続きましたが、こちらの業者さんに依頼してからは全くネズミの気配を感じることもなくなりました。

    5

    その他害獣駆除

    上田 ジョージさん 2016.10.31

    ネズミに悩まされてからというもの、穏やかに眠れない夜が続きましたが、こちらの業者さんに依頼してからは全くネズミの気配を感じることもなくなりました。今では静かな家で落ち着いて眠ることができています。駆除を依頼したのはかなり前になるので巣が、あれから一度もネズミの気配を感じることもないので、予防効果もかなり高いということだと思います。

対応エリア

基本情報

イカリ消毒株式会社長浜営業所(長浜市)
住所
滋賀県長浜市勝町681
営業時間
定休日
住所
滋賀県長浜市勝町681
営業時間
定休日