イカリ消毒株式会社函館営業所(函館市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 喫茶店を営んでいます。

    4

    その他害獣駆除

    鹿賀 ヒロさん 2016.10.25

    喫茶店を営んでいます。あまり虫が出ない地域ですが(特に冬)、それでもやはり食べ物を扱っているとゴキブリなどの害虫が出てきます。イカリ消毒さんに定期的に来てもらっているので、今のところ私のお店では見かけることはありません。特にシンクの下と冷蔵庫の下はしっかりやってくれています。飲食業をしていることをしっかり理解してやってくれているので、とても安心できます。

  • 屋根裏にハクビシンが住み着いてしまい、動き回る音と臭いに悩まされるようになりました。

    4

    その他害獣駆除

    大村 丈雄さん 2016.10.24

    屋根裏にハクビシンが住み着いてしまい、動き回る音と臭いに悩まされるようになりました。近所の方に相談すると駆除してくれる会社があると聞き、依頼することにしました。会社名は「イカリ消毒株式会社函館営業所」です。連絡するとすぐに様子を見に来てくれました。屋根裏にはすごい量の糞があり、それが臭いの原因だと分かりました。寄せ付けないための対策をしてもらい、安心して暮らせるようになりました。

  • うちにはネズミが屋根裏におり走り回っていました。

    4

    その他害獣駆除

    平 たかおさん 2016.10.23

    うちにはネズミが屋根裏におり走り回っていました。孫が初めてうちに来ることになり衛生面が心配になり初めてネズミの駆除をお願いすることにしました。今回ネズミの駆除をお願いしたイカリ消毒さんはとても迅速にネズミの駆除をしてくださりました。そして従業員の方がとても親切で丁寧だったのでとても好感を持つことができました。

対応エリア

基本情報

イカリ消毒株式会社函館営業所(函館市)
住所
北海道函館市西桔梗町589−4
営業時間
定休日
住所
北海道函館市西桔梗町589−4
営業時間
定休日