有限会社ウズシオ環境の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ゴキブリが毎日のように現れる家に住んでいます。

    5

    その他害獣駆除

    尾崎 なぎささん 2018.10.11

    ゴキブリが毎日のように現れる家に住んでいます。綺麗にしているつもりなんですが隣が飲食店だからなのかどれだけ対策をしても出てきてしまいます。毎日殺虫剤を片手に生活するのは辛く、こちらに駆除を依頼しました。今いるゴキブリの駆除はもちろん、今後ゴキブリが侵入してこないように対策していただいたので安心です。また効果が切れたらお願いします。

  • 家の中で変な物音がすることや、動物の糞らしきものを見つけたことから、何かが入り込んでいるのではないかと思い、ウズシオ環境さんに調査を依頼しました。

    5

    その他害獣駆除

    滝本 愛菜さん 2016.11.10

    家の中で変な物音がすることや、動物の糞らしきものを見つけたことから、何かが入り込んでいるのではないかと思い、ウズシオ環境さんに調査を依頼しました。少し被害状況を見ただけですぐにネズミの仕業であると特定し、再度家に侵入してこないよう侵入口の改良をおこなってくれました。ご丁寧に糞の始末などまでおこなっていただき、このたびは本当にありがとうございました。

対応エリア

基本情報

有限会社ウズシオ環境
住所
徳島県鳴門市里浦町里浦字平松178−39
営業時間
定休日
住所
徳島県鳴門市里浦町里浦字平松178−39
営業時間
定休日