有限会社環境消毒の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 害獣駆除をしてくださる業者さんはいくつもありますが、重要なのはそのあとの殺菌処理だと私は思っています。

    5

    その他害獣駆除

    布川 竜也さん 2016.12.15

    害獣駆除をしてくださる業者さんはいくつもありますが、重要なのはそのあとの殺菌処理だと私は思っています。たとえ駆除したとしても、その場所にはさまざまな菌がまだ残っているのです。特にネズミなんかは病原菌を運ぶとも言われているほど危険ですので、徹底した殺菌処理が必要なのです。そんな殺菌処理をきっちりしてくれるのが環境消毒さんですよ!

  • 実家の庭を綺麗にして、母親にプレゼントしてあげようと思って庭を見に行くと、クモの巣だらけ…あまりの光景に絶句してしまいました。

    5

    その他害獣駆除

    久野 寛治さん 2016.11.29

    実家の庭を綺麗にして、母親にプレゼントしてあげようと思って庭を見に行くと、クモの巣だらけ…あまりの光景に絶句してしまいました。巣だけならまだしも、かなり大きいクモもいますし、花を植えることなどを考えると、これからの対策もしてくれるところを選ばないといけないと思い、ここに連絡しました。しっかり駆除してもらい、その後の状態もわざわざ教えてくださるほどアフターケアが充実しています。

  • なんか最近家の中が臭うなと思っていたんです。

    4

    その他害獣駆除

    倉本 ヒロさん 2016.11.25

    なんか最近家の中が臭うなと思っていたんです。なので徹底的に掃除をしていたんですが、いくら掃除をしてもニオイが消えませんでした。どうしてかわからないのでネットで原因を調べていると害獣が住み着いているかもしれないということがわかって、こちらへ電話しました。そしたらすぐに見に来てくれてネズミが住み着いているって…。しかも結構長いこと居るらしい…。早速駆除を依頼してなんとか今は快適に暮らしています。来てくれた業者さんがすごく良かったので評価は5で!!

  • ハトの集団が私の家に来たことがあり、その際は大量の糞尿を残して去っていきました。

    4

    その他害獣駆除

    今川 ケンイチさん 2016.10.24

    ハトの集団が私の家に来たことがあり、その際は大量の糞尿を残して去っていきました。数回このようなことが起こったので業者にお願いしてハトの防除をしてもらうことにしました。こちらの業者にハトの防除をお願いしたところ即座に対応してくれました。こちらの業者の防除のおかげで防除を行って以降私の家にハトの集団が来ることはなくなっています。

対応エリア

基本情報

有限会社環境消毒
住所
新潟県上越市大字花立485−1
営業時間
定休日
住所
新潟県上越市大字花立485−1
営業時間
定休日