九州消毒株式会社の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • よくいく居酒屋さんのオーナーさんに紹介してもらいました。

    4

    その他害獣駆除

    杉村 彩さん 2016.12.27

    よくいく居酒屋さんのオーナーさんに紹介してもらいました。家でゴキブリが出て困っているという話をしていたところ、オーナーさんも害虫対策はいろいろな業者を利用してきたそうで、いろいろな業者を使った中でも特によかったと言って紹介してくれました。実際に、駆除してもらうと、そんな細かいところまで!?とこちらが驚くような場所までしっかり駆除してもらえました。これからも利用したいと思います。

  • ねずみは多くの病原菌を持っており、小さな子供もいるので以前ねずみの痕跡を発見した時にはこの業者に依頼して消毒をしてもらいました。

    5

    その他害獣駆除

    前島 あきさん 2016.12.21

    ねずみは多くの病原菌を持っており、小さな子供もいるので以前ねずみの痕跡を発見した時にはこの業者に依頼して消毒をしてもらいました。この業者の方は丁寧で親切な方ばかりであり、仕事もスピーディーに行ってくれるのでとても満足することができました。また消毒をしないといけない機会があればまたこの業者にお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

九州消毒株式会社
住所
福岡県福岡市南区長丘2丁目1−19−1F
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市南区長丘2丁目1−19−1F
営業時間
定休日