株式会社サニクリーン九州サニタリーオペレーション日田営業所の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日自宅の屋根裏に大きな蜂の巣ができているのを発見しました。

    3

    その他害獣駆除

    芦屋 健さん 2016.11.11

    先日自宅の屋根裏に大きな蜂の巣ができているのを発見しました。小さな虫とはいえ、蜂はやはり命の危険にも関わることですので、迷わずこちらに連絡し、駆除していただきました。この節は終始丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。料金も思っていたほど必要としなかったのはうれしい誤算でしたね。今後は害虫被害に関する知識も増やしていこうと思いました。

  • ネズミの駆除をお願いしましたが、こちらの業者さんには駆除を安心して任せることが出来ましたね。

    5

    その他害獣駆除

    神戸 育二さん 2016.10.26

    ネズミの駆除をお願いしましたが、こちらの業者さんには駆除を安心して任せることが出来ましたね。自宅に入って作業をしてもらうわけですから、やはり不安になるようなことがあると、作業中も気が気でなくなりますが、そうしたことなく安心して作業を任せられたのは非常に大きいと思います。問い合わせの時点から、安心できるように配慮してくださったので、駆除作業が終わるまで安心できました!

対応エリア

基本情報

株式会社サニクリーン九州サニタリーオペレーション日田営業所
住所
大分県日田市大字十二町167−1
営業時間
定休日
住所
大分県日田市大字十二町167−1
営業時間
定休日