株式会社シモダアメニティーサービスの その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • はじめて家にネズミが出たときに、不安を抱えながら依頼をしたのがこちらの業者さんでした。

    4

    その他害獣駆除

    篠崎 真悠子さん 2016.12.11

    はじめて家にネズミが出たときに、不安を抱えながら依頼をしたのがこちらの業者さんでした。依頼してからはすぐに業者さんが来てくれて、てきぱき作業してくれました。いろいろ不安なことを相談させていただいたのですが、嫌な顔ひとつせずに丁寧に対応してくださったので、とても安心できました。その時の教えていただいたネズミのブロック効果を実践しているからなのか、今ではネズミの影におびえることもありません。

  • 最近、夜間になるとトトト…と何かが走る音が気になっていました。

    5

    その他害獣駆除

    水口 優さん 2016.10.13

    最近、夜間になるとトトト…と何かが走る音が気になっていました。さらに、キッチンの付近に黒い糞のようなものもあり、ねずみがいるかもしれないと思い、こちらの業者さんに相談しました。家の隅々まで調査してもらった結果、ねずみが住み着いているとのこと。しかも、屋根裏部屋に刺入経路となる穴が開いているらしい…。知らない間に作られていたようです。駆除をしてもらうと同時に侵入経路も塞いでもらったので一安心です。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社シモダアメニティーサービス
住所
長崎県長崎市田上4丁目8−10
営業時間
定休日
住所
長崎県長崎市田上4丁目8−10
営業時間
定休日