株式会社サンコーサプライの その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 天井裏でねずみが増殖している様子でした。

    4

    その他害獣駆除

    中川 秀樹さん 2016.10.26

    天井裏でねずみが増殖している様子でした。というのも、最初は全然物音は気にならなかったのですが、どんどん物音がうるさくなってきている、チューという声が聞こえるのです。増殖しているとなれば自分では対応できないと思い、一度業者へ来てもらうことにしました。実際に天井裏を見てもらうとかなりの数がいるようです。できるだけ早く駆除を依頼しました。結構無理なの願いをしたこともありますが、親切に対応してくれました。ねずみの死骸もあったようなのですがしっかり処理してくれたようです。

  • 朝方の居酒屋とかでよく見かけるネズミが、まさか自宅にも出現するとは思っていませんでした。

    4

    その他害獣駆除

    植松 大五郎さん 2016.10.19

    朝方の居酒屋とかでよく見かけるネズミが、まさか自宅にも出現するとは思っていませんでした。父がネズミ対策としてネズミ捕りの罠をしかけたりしていたんですが、全くと言っていいほど効果は出ず。どうしようかと思っていたところに、害獣駆除業者というのがあると知り、利用しました。短時間の作業でしたが、しっかりと駆除と対策をしてくれたので、とても満足しています。

対応エリア

基本情報

株式会社サンコーサプライ
住所
広島県広島市南区東雲1丁目2−17
営業時間
定休日
住所
広島県広島市南区東雲1丁目2−17
営業時間
定休日