株式会社ダイシンの その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 街の小さな喫茶店をやっているんですが、どこからかゴキブリが発生してしまったのです。

    5

    その他害獣駆除

    飯田 昴さん 2016.12.12

    街の小さな喫茶店をやっているんですが、どこからかゴキブリが発生してしまったのです。お客様がいる間に現れたら一大事ですので、すぐに連絡するとあっという間に駆除してくれたので本当に助かりました!素早くやってくれたお陰ですぐに営業を再開することができました。また、自分たちでも簡単にできるゴキブリ対策を熱心に教えてくれたのも嬉しかったです。

  • 以前我が家がハクビシンによる被害を被った際に、駆除の依頼をしたのがこのダイシンさんでした。

    4

    その他害獣駆除

    金井 千佳子さん 2016.10.31

    以前我が家がハクビシンによる被害を被った際に、駆除の依頼をしたのがこのダイシンさんでした。到底私たちのような素人ではどうしようもできないハクビシン駆除を、あっという間におこなってくれましたし、殺菌消毒やハクビシンが残していった糞の始末など、厄介なことに関してもケアしてくださいました。やはりこういったことはプロに任せるのが一番ですね。

  • 夜鳴きがひどく、鎖もつけてない野良犬が近所を走り回っています。

    5

    その他害獣駆除

    永井 洋介さん 2016.10.22

    夜鳴きがひどく、鎖もつけてない野良犬が近所を走り回っています。とても危険で、飼い犬の散歩をしてても襲い掛かってきます。小さな子供にも襲い掛かってくるそうなので、近所の方々と相談してダイシンさんに依頼をしました。野良犬が住んでいるところから発見していただき、ただちに退治していただきました。これで私の飼い犬もご近所の子供達も襲われずに済みます。とても助かりました。

  • 小さい店舗ですがカフェを始めることになったので、オープン前にゴキブリ駆除をお願いしました。

    4

    その他害獣駆除

    大城 茂樹さん 2016.10.17

    小さい店舗ですがカフェを始めることになったので、オープン前にゴキブリ駆除をお願いしました。初めてだったのでどのように依頼すれば良いのか不安でしたが、丁寧に対応して頂けて安心でした。ゴキブリ駆除にも色々な方法があるそうですが、こちらは飲食店には特に向いているということでこちらを選んで正解でした。また何かあったらお願いする予定です。

  • 実家の庭にいたシロアリの駆除をお願いしました。

    4

    その他害獣駆除

    勝又 希さん 2016.10.15

    実家の庭にいたシロアリの駆除をお願いしました。そのまま放置していたら数が倍以上になって大量発生してしまいました!柱などを食い荒らされる前に駆除をお願いし、見積もりの内訳から細かなところまで説明していただいたのでちゃんと納得して頼むことができました。駆除も丁寧に行っていただけたのでとても満足しています!

対応エリア

基本情報

株式会社ダイシン
住所
愛知県刈谷市西境町前山37-1
営業時間
定休日
住所
愛知県刈谷市西境町前山37-1
営業時間
定休日