株式会社トゥルーテックの その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 7件

★5
4件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この業者を利用する事で、スムーズに害獣駆除を実施してもらう事ができて、快適な環境を整えてもらえたのが嬉しかったです。

    4

    その他害獣駆除

    須藤 直人さん 2018.11.17

    この業者を利用する事で、スムーズに害獣駆除を実施してもらう事ができて、快適な環境を整えてもらえたのが嬉しかったです。特に夜中が酷くて、騒音などの問題が発生していた為、安心して生活する事が難しかったです。この業者を利用する事で、悩まされていた害獣の被害を見事に払しょくする事ができたので、依頼してよかったと思いました。

  • 庭で家庭菜園を行っているのですが、収穫前に荒らされていました。

    5

    その他害獣駆除

    劇団 夏空さん 2016.12.31

    庭で家庭菜園を行っているのですが、収穫前に荒らされていました。近所でも同様の被害がありどうやらイタチが原因のようでした。皆で相談し、業者さんにお願い、駆除していただくことにしました。業者の方はとても対応が丁寧で、またきっちりと駆除をしてくださいました。その後、荒らされることがなくなり、本当に安心しています。

  • 近所のお宅のいくつかでネズミが出たという話を聞いたので我が家も業者さんにお願いして一度調査をしてもらうことにしました。

    4

    その他害獣駆除

    塩見 麻由子さん 2016.12.31

    近所のお宅のいくつかでネズミが出たという話を聞いたので我が家も業者さんにお願いして一度調査をしてもらうことにしました。こちらの業者さんは自宅から近いこともありお願いさせてもらいました。調査してもらったところ我が家にはネズミが来た形跡はありませんでしたが防除をしてもらいました。防除をしてもらったので安心して生活を送ることができています。

  • 最近天井裏で何か音がするようになり気になったので、ネットで調べたトゥルーテックさんに調査を依頼しました。

    5

    その他害獣駆除

    八田 隆博さん 2016.12.24

    最近天井裏で何か音がするようになり気になったので、ネットで調べたトゥルーテックさんに調査を依頼しました。トゥルーテックさんはすぐに来て天井裏などを隈なく調べてくれました。調べた結果どうやら天井裏にハクビシンがいるということがわかったので駆除をお願いしました。自然の多い地域ですが天井裏にハクビシンがいてとても驚きました。駆除も無事終わったので頼んでよかったです。

  • 夜に天井裏から謎の物音が聞こえるようになったので、いろいろ調べてみた結果ハクビシンかもしれないという事で、トゥルーテックさんに調査と見積もりをお願いしました。

    4

    その他害獣駆除

    荒川 めぐみさん 2016.11.13

    夜に天井裏から謎の物音が聞こえるようになったので、いろいろ調べてみた結果ハクビシンかもしれないという事で、トゥルーテックさんに調査と見積もりをお願いしました。調査の結果ハクビシンという事で、そのまますぐに見積もりも出してもらってから、お仕事の依頼もしました。実際の駆除も素早く行ってもらえ、夜物音で寝不足になることもなくなりました!

  • どこから入り込んだのか、屋根裏にネズミが住み着いてしまって「カリカリ」や「カサカサ」という気味の悪い音に悩まされていました。

    5

    その他害獣駆除

    島袋 直人さん 2016.10.18

    どこから入り込んだのか、屋根裏にネズミが住み着いてしまって「カリカリ」や「カサカサ」という気味の悪い音に悩まされていました。そのことを相談した友人から紹介されて、トゥルーテックさんを利用させていただきました。来てくださった方も、とても親切な方で、作業も早くてとても良かったです。またネズミが出た際は頼みたいと思います。

  • 和泉多摩川駅から歩いて15分ほどのところに住宅があります。

    5

    その他害獣駆除

    阿部 大五郎さん 2016.10.13

    和泉多摩川駅から歩いて15分ほどのところに住宅があります。多摩川までも5分で行けるので、小田急線が陸橋を渡るのを毎日眺めています。小さな庭があり家庭菜園や花壇を作って楽しんでいるのですが、最近困ったことがありました。それは蟻が出て庭から玄関まで入ってきているのです。市販されているもので対応してみましたがサッパリ効果がありません。市内にある業者にお願いして、徹底的に駆除をしてもらいました。

対応エリア

基本情報

株式会社トゥルーテック
住所
東京都世田谷区野沢2丁目26-9
営業時間
定休日
住所
東京都世田谷区野沢2丁目26-9
営業時間
定休日