株式会社アイワの その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ここ最近になり、本当に家の中の臭いが消臭剤などを使っても取れなかったので、何かおかしいと思い臭いの元となるところをたどってみると、そこにはハクビシンがいました。

    5

    その他害獣駆除

    黒崎 満さん 2018.10.11

    ここ最近になり、本当に家の中の臭いが消臭剤などを使っても取れなかったので、何かおかしいと思い臭いの元となるところをたどってみると、そこにはハクビシンがいました。思わず悲鳴をあげてしまいとにかくすぐ害獣駆除を依頼したところ、すぐに駆け付けてくれて今はほっと胸をなでおろしております。まさかうちで発生するなんて思ってもみなかったですね。

  • 長年住んでいる古い家なんで、ネズミが入り込む隙間なんてあちこちにあるようです。

    4

    その他害獣駆除

    アンドウ マサテルさん 2016.10.21

    長年住んでいる古い家なんで、ネズミが入り込む隙間なんてあちこちにあるようです。自分が産まれる前にも両親がアイワさんで駆除を頼み、それから何十年も平和が続いていましたが、ある日たまたまケーブルがかじられていることに気づきました。漏電とかになったら怖いので、すぐにアイワさんに連絡してしっかり駆除して貰いましたよ。大参事になる前にやって貰えて良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社アイワ
住所
岡山県岡山市南区新保663-20
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市南区新保663-20
営業時間
定休日