フマキラー・トータルシステム株式会社つくば店の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭にある大きな木の枝にいつの間にかできていた蜂の巣。

    4

    その他害獣駆除

    石坂 ヒロさん 2016.12.24

    庭にある大きな木の枝にいつの間にかできていた蜂の巣。日に日に大きくなっていくのが怖くて、早速調査に来て貰いました。すると、オオスズメバチという種類の攻撃力の高さ、毒性の強さというダブルで危険なハチがいるということが判明。きちんと防護服に身を包んだ作業員の方が手作業で巣を取り除き、巣に戻ってきたハチをしっかりと駆除されていました。自分で勝手にやらなくて良かったと安心しています…。

  • どんな害獣が犯人なのかまだわからなかったんですが、明らかに天井からアンモニア臭がしたので、実際に害獣駆除業者を呼んだところ、どうやらハクビシンが原因だったみたいです。

    5

    その他害獣駆除

    松木 扶樹さん 2016.10.17

    どんな害獣が犯人なのかまだわからなかったんですが、明らかに天井からアンモニア臭がしたので、実際に害獣駆除業者を呼んだところ、どうやらハクビシンが原因だったみたいです。実際に裏を見てもらったところやっぱりいたらしく、しっかり駆除してくれました。正直どうなるかと思いましたが、なんとかなってホッとしております。

対応エリア

基本情報

フマキラー・トータルシステム株式会社つくば店
住所
茨城県つくば市吾妻4丁目19−10
営業時間
定休日
住所
茨城県つくば市吾妻4丁目19−10
営業時間
定休日