エヌエス環境株式会社盛岡支店の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夜中に飲み物を取りに冷蔵庫へ向かうと、ネズミのような生き物が走る影が見えました…ネズミが自分の家にいると想像したことがなかったので、凄く驚きました。

    4

    その他害獣駆除

    貫地谷 勝久さん 2016.11.25

    夜中に飲み物を取りに冷蔵庫へ向かうと、ネズミのような生き物が走る影が見えました…ネズミが自分の家にいると想像したことがなかったので、凄く驚きました。翌朝すぐに連絡して駆除して欲しいと言うと、すぐに駆け付けてくれました。どういう状態だったか、侵入経路はどこだったのかなど、いろんなことを丁寧に教えてくださったので、とても満足しています。

  • 丁寧にじっくり隅から隅まで作業してもらって、しっかり完全駆除をしてもらえました。

    5

    その他害獣駆除

    キシタ キチジさん 2016.11.13

    丁寧にじっくり隅から隅まで作業してもらって、しっかり完全駆除をしてもらえました。虫の跋扈を許していたときは毎日ほんとうに憂鬱だったんですけど、今では家じゅうを口笛を吹きながら歩けるし、夜も安心して眠れます。「また何かあったときは気軽にお願いします」って言っていただけたんで、何かあったら連絡しようと思います。

  • 最近、近所の畑が荒らされていまして、完全に獣に食べられているような感じでした。

    5

    その他害獣駆除

    筒井 徹さん 2016.10.19

    最近、近所の畑が荒らされていまして、完全に獣に食べられているような感じでした。調べていくと、どうやらタヌキが荒らしていると分かり駆除してもらうこととしました。こちらの業者にお願いすると、最初は一筋縄にはいきませんでしたがタヌキの捕獲に成功しました。それから荒らされる被害はなくなりましたが、また何らかの被害があればお願いしたいですね。

対応エリア

基本情報

エヌエス環境株式会社盛岡支店
住所
岩手県盛岡市みたけ4丁目3-33
営業時間
定休日
住所
岩手県盛岡市みたけ4丁目3-33
営業時間
定休日