アーネストサービス株式会社沖縄支店の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 沖縄ならではと言えば聞こえはいいのですが、マングースによる被害というのもなかなか困ったものです。

    5

    その他害獣駆除

    宮下 妃里さん 2016.12.18

    沖縄ならではと言えば聞こえはいいのですが、マングースによる被害というのもなかなか困ったものです。私の家でも先日マングースによる被害が出たことから、アーネストサービスさんに相談させていただきました。本州のいくつかの地域にも支店を出していることもあり、害獣駆除に関しては相当信頼できるのではないでしょうか。本州にお住まいの方でも、もし害獣被害に悩んでいる方がいらっしゃればアーネストサービスさんをオススメしますよ。

  • シロアリ駆除を定期的にお願いしているんですが、今回は床下調湿もお願いしました。

    4

    その他害獣駆除

    志村 秀隆さん 2016.11.11

    シロアリ駆除を定期的にお願いしているんですが、今回は床下調湿もお願いしました。湿気が溜まりやすいとどうしてもシロアリが発生しやすいんだとか…。素人にはわからないことも丁寧に教えてくれるので、いつもとても助かっています。シロアリって小さいですが、家に大きな被害をもたらすこわい害虫なので、これからもしっかり対策していこうと思います。

  • 普段はあまり使わない物置小屋に行った際に近くまで行ったときに小屋の中からカタカタと音が聞こえてきました。

    5

    その他害獣駆除

    畠中 明慶さん 2016.10.31

    普段はあまり使わない物置小屋に行った際に近くまで行ったときに小屋の中からカタカタと音が聞こえてきました。戸を開けて電気をつけると奥にネズミを発見しました。しかも巣を作っており糞尿もあり若干臭いがしました。すぐに業者に依頼してネズミの駆除や糞尿処理に加えて侵入路も見つけていただき塞いでもらいました。対応して頂けて良かったです!ありがとうございました!

対応エリア

基本情報

アーネストサービス株式会社沖縄支店
住所
沖縄県糸満市字阿波根7−105
営業時間
定休日
住所
沖縄県糸満市字阿波根7−105
営業時間
定休日