縁ing Place株式会社 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間で対応!夜間にしか時間が取れないというお客様は相談ください

  • 不用品回収後に気になる汚れも弊社の大掃除サービスで綺麗にいたします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は不用品回収をおこなっている業者です。サービス内容は以下の通りです 【サービス内容】 不用品回収 【基本料金】 基本料金 1時間¥2,000(8:00~20:00) 深夜、早朝は+¥2,000(20:00~8:00) ※詳しい料金については不用品回収のお見積もりにて提示させていただきます。 【その他のサービス】 トイレ詰まり 水漏れ 水回りのリフォーム 換気扇の交換 コンセント増設・延長 インターホン交換 エアコン交換 エアコン移設 ガラス交換 ドア建付け調整 網戸の張替 草刈 大掃除 買い物代行 出席代行 町内会イベント代行 手元補助 DIY補助

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

縁ing Place株式会社からのコメント

不用品回収は縁ing Place!24時間対応でお客様のご都合に合わせて作業日を決定します

部屋に放置している不用品。物を大事にしている人ほど、捨てるということができなくて部屋に不用品が溜まってしまいがちです。特に使わなくなった楽器や筋トレマシンなどの大きな不用品はかなり場所を取るので、厄介な存在になってしまいます。 もしお客様が部屋を圧迫する不用品でお困りのようでしたら不用品回収業者である「縁ing Place株式会社」におまかせください。お客様が処分に困っている不用品を責任もって回収いたします。 ●24時間対応が可能!日中は時間が取れないというお客様はぜひご相談くださいませ お客様の中にはお仕事の都合上で日中に時間が取れなくて、業者と時間が合わないという人もいらっしゃると思います。あまりに夜遅い時間帯ですと、営業していない業者もしばしば。 「仕事が終わるのが遅くどこの業者も営業していない」 弊社は24時間対応しております。どこの業者とも予定が合わずに悩んでいるお客様は「縁ing Place株式会社」にご相談くださいませ。出来る限りお客様の都合に合わせて、駆けつけます。 ●大掃除で不用品回収後の部屋をキレイにしよう! 不用品を回収したら、やはり気になるのは部屋の汚れ。不用品を放置した跡はお掃除が行き届いていないことが多いので、ホコリが溜まってしまいがちでキレイにする必要が出てきます。 弊社では不用品回収とは別に大掃除のサービスもおこなっております。自分でお掃除をやるのは億劫という方はぜひ「縁ing Place株式会社」におまかせください。 ●終わりに 不用品を回収することで、お客様の部屋に空いたスペースを確保することが可能です。そこをリラックスする空間にしたり、新たな趣味を始めるスペースにするのもいいでしょう。「縁ing Place株式会社」がお客様の選択肢を広げる手助けになればと思います。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

縁ing Place株式会社の詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q お庭の草を放置しすぎたので、草を刈ってほしいのですが。
A はい!弊社では草刈りのご相談も承っております。
Q 不用品の買取をしてくれますか。
A 申し訳ありません、買取はしておりません。
Q 出張対応エリアを教えてくれませんか。
A 弊社は大分県全域で対応しております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

縁ing Place株式会社の会社概要

住所 大分県別府市中須賀元町1029-7
電話番号 080-6430-2106
営業時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://yorozuya24h.amebaownd.com/