JS カンパニー 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169799

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 買取実績多数!お客様の不用品を精査して買い取れる物がありましたら買い取らせていただきます

  • 24時間年中無休で対応!深夜や早朝といった時間帯や土日祝日といった休日でもご依頼可能

  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・不用品回収 ・買取 【料金】 ・2トントラック 40,000円 ※2トントラックは、おおよそ3畳の広さに高さ1mまで荷物が積めるサイズです。 ※上記料金は税込価格です。 ※その他プランに関しては、まずは不用品回収のお見積もりを提出いたします。 お客様の不用品を一度精査し、買取できるものは買い取らせていただきますので、お任せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

JS カンパニーからのコメント

不用品回収は買取実績多数のJSカンパニー!25万円の家財整理が数万円で精算されたケースも

ご自宅で眠っている着なくなった衣類や古くなったタンス、食器棚やマットレスなど、不用品の処分でお悩みの方もいるのではないでしょうか。 特にタンスや食器棚などの大型家具は、重量もありますので個人で運び出すには一苦労してしまいますよね。 そのようなときは、頼れる不用品回収業者である弊社「JSカンパニー」へ。 弊社では、持ち運びが困難な大型家具やベッドであろうと、運び出しやすいよう解体して一つ一つ持ち運びさせていただきます。 不用品の分別や搬出はすべて弊社スタッフが対応いたします。お客様がわざわざ荷物を運び出すような無駄な労力は必要ありません。 ご自宅や職場までお伺いして処分いたしますので、不用品回収のことならすべて弊社スタッフにお任せください。 【JSカンパニーが選ばれる理由】 弊社には、お客様から選ばれる理由がございます。 ●不用品の買取も可能! お客様がもう使わなくなった、不用品の数々。 もしかしたら買取が可能なものも中にはあるかもしれません。 弊社にご相談いただければ、担当スタッフが不用品を精査し、買い取らせていただきます。 過去に25万円の家財整理が数万円で精算されたお客様もいらっしゃいますので、お気軽にご相談ください。 ●24時間年中無休で対応! お客様によっては、お仕事の関係上お休みの日が中々取れず、業者とのスケジュールの折り合いがつかないとお困りの方もいるのではないでしょうか。 そのようなときは、弊社「JSカンパニー」へ。 弊社は24時間365日いつでもお客様からのご依頼に対応しております。 土日や祝日などの休日の日であろうと、深夜や早朝といった時間帯でもご依頼可能です。 不用品回収なら弊社までお気軽にご相談ください。 不用品回収業者を埼玉でお探しの際は、弊社「JSカンパニー」にお任せを。 大型家具から電化製品、衣類に至るまであらゆる不用品を回収させていただきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

JS カンパニーの詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q 祝日にも対応してくれますか?
A はい、もちろんです。 弊社は年中無休で営業しております。
Q 深夜や早朝にも依頼可能ですか?
A 可能です。 弊社は24時間お客様からのご依頼をお待ちしております。
Q 大型家具の回収も可能ですか?
A はい、可能です。 不用品回収なら弊社にお任せください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

JS カンパニーの会社概要

住所 埼玉県さいたま市大宮区三橋2-991-3
電話番号 090-6315-5374
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://www.jscompany-okatazuke.com