株式会社プロトコル 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169357

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 買取サービスが可能!お客様が大事にしてきた物を無駄にはしません

  • 最短で当日の回収が可能!早急な不用品回収を希望される方はご相談くださいませ

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は不用品回収をおこなっている業者です。サービス内容は以下の通りとなっています。 【サービス内容】 不用品の買取サービス 【不用品回収の見積りに関して】 詳しい料金に関してはお見積りにてお知らせしております。 【その他のサービス内容】 遺品整理 生前整理

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社プロトコルからのコメント

不用品回収を株式会社プロトコルにおまかせ!買取サービスでお得に不用品を処分しませんか

使わなくなってしまった不用品。溜まっている不用品を放置していても、お客様の生活スペースを圧迫するだけでいいことはありません。 「溜まってしまった不用品を回収してほしい」というお客様は不用品回収業者の「株式会社プロトコル」に作業をおまかせください。 ●買取サービスで臨時収入!お得な不用品回収をお客様に 物を処分するための不用品回収。お客様の不用品がお金に代わったら、嬉しくないですか。不用になってしまった物とはいえ、お客様が一度はお金を払って買った品物を処分するだけというのは寂しいものです。 弊社では不用品の買取をおこなっています。家具・家電・贈答品・雑貨などをしっかりと査定して買取をしているので、お得に不用品回収をしたいというお客様はぜひ「株式会社プロトコル」におまかせください。 ●最短で当日の買取!お客様を待たせることはありません お客様の中には急な引越しが決まって、早急な不用品回収を望んでいる人もいらっしゃると思います。部屋を近々に明け渡すので、なるべく早く物を処分したい。そんなときには迅速に対応してくれる、業者が必要になってくるのではないでしょうか。 弊社は最短で当日の回収をおこなっています。予約の状況次第にもよりますが可能な限り迅速に対応いたしますので、ぜひ相談くださいませ。 ●終わりに 不用品を処分することで、お客様のお部屋に空きスペースを確保することが可能です。物を大事にすることも大切ですが、不用品はときにお客様の購買意欲を邪魔してしまうことも考えられます。お客様が自由な選択肢を得るためにも「株式会社プロトコル」に、不用品回収をおまかせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

株式会社プロトコルの詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q 使わないパソコンがあるのですが、回収してくれますか。
A はい!弊社ではパソコンを無料回収させていただいております。
Q 生前整理とは一体どんなことをおこなうのですか。
A 生前に自らの家財を整理する作業のことです
Q 営業時間を教えてくれませんか。
A 弊社は9:00~18:00で営業をさせていただいております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社プロトコルの会社概要

住所 神奈川県横浜市神奈川区反町
電話番号 8023909714
営業時間 9:00~18:00
定休日 土曜・日曜・祝日
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://protocol-inc.com/